GOLDEN GLOBE 2018 #3 THE SHOW

GOLDEN  GLOBE  2018 # 3 THE SHOW

午後5時、司会者のセス マイヤーズが登場して  第75回目のゴールデングローブ授賞式がスタートしました。
大好きな「スリー ビルボーズ アウトサイ エッビング ミズーリ」THREE BILLBOARDS OUTSIDE EBBING MISSOURI
が最多勝の4部門で受賞、ベスト映画、主演女優賞、助演男優賞、脚本賞で、相変わらずノーメークのミニマリストのフランシスがスピーチを始めると、政治的意見や放送禁止語を
堂々と使うことで知られているため、テレビ中継のかなりの部分の音声がカットされ、それも別に禁止語でもない部分もあって、視聴者からの文句が続出したそうです。
特に彼女が制作会社のフォックスといった時に、英語のFワードが出てきたのかと警戒したテレビ局はそこもカット、せっかくの会社名のPRも台なしになったという過剰警戒態勢のエピソード。

まあ、無理もありません。この日はセクハラ反対のキャンペーンとして出席者のほとんどが黒い服を着て参加、胸には「タイムズ アップ」のバッジ、スピーチといえば女性向上の内容が多かった、放送用にはリスクが大きな日だったのですから。

会場が黒に染まって、いつもと違う雰囲気が漂ってましたが、それでもやはり、ハリウッド ナンバーワンのパーテイー授賞式の名前に恥じない、気楽で、陽気で、楽しいセレモニーになりました。



ビバリー ヒルトン ホテル会場。

助演賞、アリソン ジェニー (アイ、トニヤ)

ユワン マグレガー(テレビシリーズのファーゴ)賞を両手で抱えてないポースが粋です。

ゲイリー オールドマン主演賞(ダーケスト ナイト)

ギレルモ デル トロ 監督賞(シェイプ オブ ウオーター)

サム ロックウエル 助演賞(スリー ビルボーズ。。)

 シャーシャ ローナン 主演賞 (レデイー バード)

司会者 セス マイヤーズ
フランシス マクダーモンド  主演賞(スリー ビルボーズ。。』

ジェイムス フランコ 主演賞(喜劇)(デイザスター アーテイスト」右は共演した弟のデイヴ

レッドカーペットの続き。左から、私、イー、ハンス、ピーター、キム、アレックス(ハンスの次男坊)。

もう1枚、レッドカーペット。アレックス、私、キム、ハンス。





Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT