LUNCH AT PASTA SISTERS


LUNCH AT PASTA SISTERS

4月12日(金)

久しぶりに40年来の友人、エリサ ELISSA と昼食。エリサはイタリーはボローニャ  BOLOGNA 出身の写真ジャーナリストですから、彼女の勧める「パスタ シスターズ」は美味しいに決まっています。まず彼女の自宅に行って1台の車で行きましたが、実は歩いていける距離だそう。悲しいほどの寒い日で素敵なパテイオはガラガラ、レストランの中もウェイターたちが外から出入りするので冷たい風が入ってきます。

極力風の当たらないテーブルを選んで、エリサは何ともつまらないサンドウイッチ、ハンスは「チキン ピカタ」、ワタクシは スパゲッテイー ボンゴレを選びました。ハンスのチキンは固くてあまり美味しくなく、ワタクシのパスタはまず、自家製なので時間がかかり、アサリが少なくてちょっと失望。でも爽やかなインテリアと客層が若いので、気分を盛り上げてくれます。この日は食べることより、溜まった話をするためでしたからゆっくりと座って、共通の知人の近況などをじっくりとおしゃべりできました。

その後古いスペイン風の外観と内部を保っているエリサの家で更に会話が続いて、古くから一緒にハリウッドの仕事を経験した仲間との思い出話しと交流は、やっぱり良いものだなと感じる快い時間を過ごせたのでした。




寒いので紅茶を飲んでます。











笑顔が決まっているエリサ。




次の写真2枚は忘備録のためです。

4月9日(火)台所の流しが詰まって修理中のアーウイン。



4月10日 約7度目か8度目のワクチンを受けるハンス。





暖かかったら気持ちの良さそうなパテイオ(ネットから)

ハンスがオーダーしたチキン ピカタ (ネットから)

入口(ネットから)

ワタクシが注文したあさりのパスタ ボンゴレ (ネットから)

明るくて清潔な店内 (ネットから)

どれも試さなかった人気メニュー(ネットから)

パテイオ (ネットから)

 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT