DINNER AT RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE


DINNER AT RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE


7月17日 (木)

2度目の投資家用講義とステーキデイナーの夕べに行ってきました。場所はマリナ デル レイの「ルス’ス クリス ステーキ ハウス」RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE と言う ルス と クリス とふたつ の名前がついたレストラン。チェーン店で厚いステーキで人気のお店です。

一応レクチュアに出席するために父兄会もどきのコーデイネーションにして、ふとハンスを見たらリゾートに行くようなオレンジのドイツはババリアン ジャケットにピンクのTシャツと言うカラフルでカジュアルな格好をしています。早めにお店に着いてしまい、外でふたりで写真撮影などして時間を過ごしました。

シニア用の講義で安全に資金を投資する「アニュイテイー」ANNUITY の一種を薦めて、参加者たちはそれぞれの疑問をしっかり質問しています。同じテーブルにやけに若い男性が座ったので、きっと父親がステーキを食べて来いよ、と招待券を渡したのではないかと勝手に推測。

テーブルの上には既にサラダとベイクド チーズブレッドなどが載っているのでそれを食べながら始まるのを待ちます。

黒人女性の投資のプロが結構ずばずばとプログラムを指摘し、通常のエリートっぽいレクチュアラーとは違って新鮮でした。

約1時間で講義が終わり、ハンスとワタクシはフィレミニオンのステーキを注文、ハンスはミデイアム、ワタクシはいつもウエルダン、ほうれん草のクリーム煮とマッシュポテトが付いてきます。となりの若者はニューヨーク ステーキを注文してその大きさにびっくり!そして彼は素早くステーキだけを食べてスルッと消えてしまいました。

デザートはチーズケーキでこの夜の夕食はアメリカの典型的ビジネス デイナー、カロリーたっぷり、お腹もしっかり満タン、投資の知識を少し得て、美味しいステーキも頂いて、大満足の夜となりました。



珍しく真面目なPTAスタイルで決めました。



ピンクでまとめたハンスと。


レストランの入口のガラスにロスアンジェルスらしいヤシの木が。


ベンチに座って待っていた女性が撮影してくれました。


レストラン前の通路で。


夕方6時ですが、まだまだ明るいのです。




ビジネスウーマンぽいでしょう。


レストランの入口 (ネットから)



入口近くの外のバー (ネットから)


シグネチュアのワインボトルの壁 (ネットから)

余り好きではないほうれん草のクリーム煮 (ネットから)

マッシュポテト (ネットから)




若い男性が注文したニューヨークステーキ (ネットから)

ワタクシ達が注文したフィレミニオン。みんなこういう形で現れます。(ネットから)

かなり前のメニュー、フィレミニオンが55ドル。 (ネットから)


これもかなり前のメニュー、2人分 135ドル(ネットから)

レストランのバー (ネットから)

サラダ(ネットから)

Comments

Popular posts from this blog

DEVON AOKI

IGGY POP

KATHLEEN TURNER 2021