WELCOMING TETSUYA SAN!


 



 WELCOMING TETSUYA SAN!



6月6日(木)


20年ぐらい前までロスアンジェルスで雑誌のライターをしていた鉄屋彰子さんが久しぶりにロスを訪れたので古い仲間が集まって遅めの昼食をユキの家で頂きました。

今は北海道に住んでいる彰子さんは香港スターの大ファンで本も書いています。

この日は一人欠席、ハナというニックネームの洋子さんと70をとっくに過ぎた大シニア レデイースが4人、遠慮もジェネレーション ギャップもないので、メチャクチャにむき出しの話題が飛び交ってみんな大笑いの連続でお腹が痛くなるほど。

ユキが張り切って ポーク味噌炒め、味噌味鮭、ゆで卵やポテトがたっぷりのサラダ、それとミモザ ドリンクを用意してくれて、わいわいと美味しく頂きました。


真っ白な髪なのに、シワがまったくない彰子さんは、とんでもないロス住人たちの激笑い会話にすっかり気持ちが明るくなってそれまでのもろもろの問題が頭から離れて最高のセラピーになったと感謝して来ました。

私達も久しぶりのルールなしのお馬鹿話を最大限に発揮して、すっきりとして帰路についたのです。



白髪のかつらを被ったような鉄屋さん。



昔のロス トリオ。

激笑の4人組。左がハナさん。右端がユキ。










ワタクシはハナさんの手作りのピンクの台所たわしを見せてます。


左のハナさんも写真に収まっているはずのタイマー撮影失敗作。ワタクシはたわしを2個持ってます。




大きな味噌サーモン、ミモザでかんぱーい!















Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT