MICHELLE RODRIGUEZ 2018

MICHELLE  RODRIGUEZ   2018

ミシェル ロドリゲス は俗に言う「タフ チック」
Touch Chick(勇ましい雌鶏)で、スクリーンの上でも悪いやつを蹴っ飛ばし(「キック アス」)、スクリーンの外でも男勝りの姿勢を保っています。

新作「ウイドウズ」WIDOWS (未亡人団)では、夫を亡くした母親役。生活に困り果てて、ヴァイオラ デイヴィス率いる「未亡人団」に加わって、大金を盗む作戦を始めるのですが、その段取りや、それぞれの未亡人たちの生活が鮮やかに描かれていて、ユニークで面白いドラマになっています。

ミシェルは女性ボクサーのドラマ、「ガール ファイト」(00)の主役に350人の候補者から選ばれて注目されました。

お次は「ワイルド スピード」シリーズ(01−17)にレギュラーとして出演して、ますますの「タフ ギャル」のイメージを強めます。

スターという立場とプライベートの生活のバランスを書いたせいか、暴力事件、飲酒運転、スピード違反などのトラブルが続いたのですが、今は安定して静かになっているようです。

「私は女性として扱われるのが大嫌い!女性の友達もいないもの。いつも男性たちと組んで、サファリやラリーみたいな冒険旅行に出かけるの。どんな状況でも絶対に男性の助けなんか求めない。なんでも自分でできるもの。趣味はガン(銃)トレーニングとスカイダイヴィング」

と強がりばかり言ってますが、実のところ、繊細な感性を持っていると思っています。

1978年7月12日、テキサス州はバクスター サン アントニオ生まれ。父御はプエルトリコ人で米軍人、母御はドミニカ人、8歳からドミニカに移り、17歳からはプエルトリコで育ったそうですから、スペイン語はペラペラです。

ロマンス歴はヴィン デイーゼル、オリヴィア マルテイネス、ザック エフロン、加えて女性との関係もあって、自ら「バイセクシュアル」と認めているのもミシェルの誇りになって「両方とも好き。そういう人たちに自信を与えて、社会の理解を促すのが私の役目でもある」
と強調。

過去の映画からの写真を眺めると、まさに勇ましいタフ ガールのショットばかり。
これからも威勢良く、わざとらしい女っぽさを拒否しての生き方を貫いていく気骨の持ち主のミシェルに大声のエールを送って励ましてあげたいものです。

ちなみに最後に載せたツーショットは、ちょっとばかりシスターズのようで、二人とも可愛いでしょう!


2018「ウイドウズ」




「ワイルド スピード」ヴィン でイーゼルと。

2018「ウイドウズ」エリザベス デビッキと。





2000「ガール ファイト」





2018「ウイドウズ」ヴァイオラ デイヴィス(中央)とエリザベス デビッキ。

2000「ガール ファイト」おきまりの表情です。




Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT