HOUSE WARMING PARTY MARCH 14 2020

HOUSE WARMING PARTY  MAR 14 2020

コロナ危機でもう2週間近く自宅軟禁状態ですが、ロンドンから戻って1週間目の3月14日(土)にすでにキャビン
フィーバー CABIN FEVER に罹っている若めの友人の発作的行動で、前々から延期されていたクリスティンの家のハウス ウォーミング パーテイー(引越し祝い)を行うことに!
その日のお昼ごろ連絡があって、最も親しい友人3組を呼ぶからと。急遽 枝豆を茹でてシャンペンとワインとお約束のデイレクター チェアを用意して、ロスの近郊のエンシーノENCINO にある新居へ向かいます。
そばにある東欧人、イラン人用のマーケットに寄って、スモークド サーモンやコールドカッツ、野菜などを仕入れてから可愛い新居へ。
集まったのはクリスティン KRISTIEN のハズのクリス CHRIS、兄貴のような存在のマグナス MAGNUS と彼のガールフレンドのチャーステイー KJERSTI 、いつもどこでも重宝なムナワー MUNAWAR と彼の友人、クリスの友人がふたり、と合計10人。
この頃の市の規制は10人以上が集まってはならないというものでぎりぎりセーフでした。
チーズとハムとフムスとクラッカー、ムナワー持参のバングラディッシュの食べ物(羊、チキンなどの煮込みとライスが凄く美味しい!)、揚げたパン類、などなど即興の食べ物でしたがどれもそれぞれ味わいがあります。

明るい新居は4寝室に2バスルーム、スカイライト(天窓)がある居間とお台所は明るくてとびきり居心地が良さそう。

レモン、いちじく、オレンジなどのフルーツの木が並んでいる小さめのお庭にはパテイオがあって夏の夕方には最高のカクテルコーナーになるでしょう。

クリスティンのチワワのチューイが興奮して走り回っています。クリスと彼の友人とマグナスはもっぱらゲームに夢中で、ハンスと私のシニア組はソファに座ってドリンクを飲みながら巨大なテレビスクリーンを横目で眺めつつ、女性たちとおしゃべり。
コロナビール!ももちろんありました。

そして翌日から外出禁止令が出て、今に至ります。


即興のごちそう、枝豆も出ています。


右の美女がチャーステイー

左からクリス、マグナス、お友達。ゲームに夢中。

クリス、クリステエン、私、ハンス、マグナス。

左で立っているのがムナワー。





クリスが椅子の梱包を開けています。ワタクシ色々注文中。


チュウイーが可愛いのです。





ハリウッドのスター ふたりです。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT