GOLDEN GLOBE MEMORIES NO. 2


GOLDEN GLOBE MEMORIES NO. 2


ゴールデングローブ授賞式の記念写真、第2弾です。

同じようなショットや繰り返し、年代がめちゃくちゃですが、

自分の記録の目的もありますのでご容赦下さい。

ここに掲げた最も古いのは20年ぐらい前、いとこの貞子ちゃんが最近送ってきてくれた写真。流石に全員若い顔をしています。

それ以前、90年代、80年代の写真がどんなだったか、ワタクシ自身の記憶でさえ定かではないので、いつか発掘したら必ず、お目にかけましょう。


それにしても一年に一度のハリウッドの一大パーテイーと言われるだけあって、何とも賑やかで、騒がしい雰囲気がご覧頂けると思います。


20年ぐらい前。アフター パーテイーであまり気乗りのしない娘と踊っています。






20年ぐらい前。みんな若い!




いとこの貞子ちゃんと。

ハンス、娘、貞子ちゃん



娘とマイク。


2018  「グレイテスト ショウマン」の歌手キーラ セトル Keala Settle

ドイツから毎年来るジェニー と娘。

クリスティン、クリス と。

まちこさんと明美さんと。

スナップショット。何を話しているのでしょうね。

ジョンとリンダと。

黒いドレスを着るように言われた年。クリステイエンとクリス

香港のリリーと



アンドレアス と。

まちこさんと明美さんと。

ゆき、ヨシキ、私、有名な会長、みちかさん。


いつもテーブルが一緒のリンダ と。

常連のクリスと。

ロシアのネリー と。

シンガポールのジャーナリスト

ジャネット と。


受賞したユワン マグレガーと。


アーチストの三千花さんと。

三千花さんもポーズがお好き。


香港のリリーと、後ろにハンスがボディーガードよろしく立ってます。


大混雑の赤絨毯 アンドレアス と女性。

水ボトル とクリステイアン

ちょっと似たようなドレスの組み合わせ。クリステイエン と。


クリスの兄上、ヨシキ、クリス、真田広之さん、

日本からお越しの可愛いお振袖の毛山先生と。





毛山かおる 先生 と クリス



三千花さんと。


ピーター と三千花さんと

見知らぬ人、スコットランドのキルトを着ていたので。


おつかれの娘。






また よしきのVサイン

イタリーから来たクラウスと。


ヨシキ

大和撫子勢揃い

ヨシキ V してます。



 GOLDEN  GLOBE  MEMORIES NO. 2


レオナルド デカプリオ と 父御

レッドカーペットがショッピング モールのようです。右端はサム。



まだ独身の頃のジョージ クルーニー

ハンスとヨシキ


Vサインにこだわるヨシキ

高名なパブリシストです。


Hayden Panettiere の女優のお母さんと。横の娘の表情がおかしい。


若い時のシャリーズ セロン とジャック ニコルソン

アフター パーテイーで。まちこさんと。右端はマイク。





ジャネット と。



中国の大女優 リサ ルー
マイケル ファスベンダー と娘。
ベネディクト カンバーバッチ





2018 シャロン ストーン と息子殿。Roan Joseph Bronstei




















2018 シャロン ストーン と息子殿。Roan Joseph Bronstei














2018 シャロン ストーン と息子殿。Roan Joseph Bronstei



























Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT