KRISTIEN'S NEW HOUSE

 KRISTIEN'S NEW HOUSE


3月20日(土)

延ばしに延ばしていたクリスティンの新居に伺いました。

大雨になったり、都合がつかずに、もう待てない状況で決行したのです。なぜかと言うともうすぐ赤ちゃんが生まれるから。

一旦ママになると生活が激変してもう赤ちゃんが主役の毎日になってしまいます。

自宅から約1時間20分のロスアンジェルスの北にある広々とした住宅地に夫君のクリス CHRIS とクリステインが新しい家族を計算して5寝室の大きな家を購入、鯉がゆうゆうと泳ぐ池、プール、ジャクジ、砂漠をデザインしたお庭、テラスが2階も含めて3つの楽しい邸宅でした。

白グレートデンのアポロ APOLLO(もう老犬で耳が聞こえません)とチワワのチュイー CHEWIE も仲良く暮らしています。

素敵なお家をご覧下さい。

ワンちゃんたちとの同じような写真をたくさん載せましたが微妙に違っています。いつもの映画スターに代わって、スターのアポロを主役にしたページとなりました。

まもなく(4月中旬)この家の主役は カーター ジャステイス CARTER JUSTICE  という偉大な名前をつけられた男の子になるはずですから。













































Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT