LINDA'S BIRTHDAY PARTY


LINDA'S BIRTHDAY PARTY


7月23日(火)

オレゴンから帰ってすぐの翌日、リンダのお誕生日パーテイーへ行ってきました。

場所はサンタモニカにある「ルラ:コチーナ」 LULA COCINA というメキシカン料理のお店、ジョンとリンダがご贔屓にしているのは「パブ式」バーがあるからでしょう。

午後の5時からスタートして7時迄という「ハッピー アワー」の集まりで私達は5時半頃到着、既に約20人ぐらいの大半が英国人のお友達で大賑わいです。

白ワインのソーヴィニヨン ブランクをオーダーしてグループに加わり、ワタクシは特に同じ街に住むベヴ BEV と意気投合して、彼女の故郷の英国はマンチェスター愛の話題、ローカルのレストランの話など交わしました。ベヴはマンチェスター MANCHESTER から訪れている親友の女性を紹介してくれましたがお名前は失念。もうパーテイーで名前を覚えているのは至難の業です。

ハンスはジョンと共通の英国ロック ミュージシャンの話をしていたようで、そこに60年代のロック歌手のようなクルクル頭のジンジャー GINGER(職業はサウンド技師)が加わって盛り上がっている様子。

ジョンはホストとしての役目があるので色々な人と会話をしてお世話に明け暮れています。

お決まりのワカモリにチップス、タコス、カーサデイア、などをつまんでおかわりの白ワインを飲んでもう7時頃になったので、旅行の疲れもありましたし、グッドナイトを言って家に帰りました。それでもパブで飲むのが生きがいの英国人たちは9時頃まで騒いでいたと後で聞きました。

ハッピー バースデー! リンダ! 末永く健康で!!





仲良く3人の写真。後ろにリンダのハズバンドのジョンが写っています。







これは上の写真を編集する前。








後ろの女性はリンダのお友達の英国人。

ワタクシが後ろで変な顔をしています。

 

ほとんど全員。ワタクシたちが帰ったあと。
リンダがなにか注文しています。右手前の女性はヴァージニア。


右は昔のミュージシャンのヘヤーのジンジャーさん。

ジョン、ワタクシ、ジンジャー







ワタクシの隣の白髪の女性がマンチェスターから来たばかりの方。

マンチェスター出身の ベヴ(ベヴァリー ミルズ)Bev Mills


二人の表情の移り変わり。










Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT