LUNCH AT IRIFUNE TORRANCE



LUNCH AT IRIFUNE TORRANCE



8月8日(木)

12月にバケットリスト(棺桶に入る前にしたいことのリスト)の一つ、カンボジアのアンコール・ワット訪問とベトナム旅行をプロに頼むためにトーランスの「ノンストップ トラベル」にお願いしにオフィスまで伺いました。

創立者のオーナーのリサを良く知っているので今回の担当のクリスも気楽に迎えてくれて、旅行は雨季が止んで、クリスマス前の12月に行くことに一応決定。

その後、すぐ近くで何度か、行ったことがある「入舟」で昼食を食べることに。オーナーの小林とも子さんが笑顔で迎えてくれます。いつもですと、ウニ定食が売り物なのですが、残念、この日はメニューになく、ワタクシは銀鱈の西京焼き、ハンスは刺身定食?を頂いたと記憶しています。デザートにチョコレートをサービスしてくれました。

念願の旅行の計画がこれで現実のものとなって1っ歩前進したような、充実した気分になった日となりました。


「入舟」の入口でオーナーの小林ともこさんと。



売り物のウニ。(ネットから)

ウニ のメニュー(ネットから)


ハンスに会えたのが嬉しくて満円の笑顔のともこさん。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT