TORONTO SEP 2018 #1

TORONTO  SEP 2018 #1

今年もまた、トロント映画祭です。もう20回目ぐらいでしょうか。
9−11のテロもここで経験しましたし、色々なハプニングがありましたが、今回はまた特別な思い出が加わりました。
シカゴで乗り換え、トロントに向かう小型飛行機が火災発生!!でミシガン州のグランドラピッズという小さな空港に不時着。
待つこと5時間、代わりの飛行機を送るとか、やれ直ったと登場を始めると機長が待ったをかけ、また待たされ、結局この夜は夕食も食べず、まことにボロいモテル泊まり。空港のレストランは七時頃に閉まってしまうのです。

翌朝飛行場に行くと、まだ直ってないと。
一緒のグループはここで死にそうなほどうんざりして、レンタカーでトロントまで6時間、途中国境の喚問があり、不慣れな道を運転して約1日後にトロントに到着したのでした。

今思い出すと嫌な気分になるので細かいことは書きませんが、やっとトロントで落ち着きました。

これから怒涛のスケジュールをこなします。
これからのページをお楽しみに。
GRAND RAPIDS  消防士たちが何やら話し合ってます。後ろの緑色の車は空港消防車。


もう夜、こうやって並んで登場するたびにまた返されてます。

翌日のドライブ、カナダの国境近く。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT