GAME OF THRONES PREMIERE IN MANHATTAN

GAME OF THRONES  PREMIERE MANHATTAN

4月3日(水)  歴史的なプレミアに行ってきました。
「ゲーム オブ スローンズ」 GAME OF THRONES の第8シーズン、最終回を記念してニューヨークはマンハッタンの名物、6000人も収容できるミュージック ホール RADIO CITY MUSIC HALL でプレミア。

ケーブルネットワーク HBO の誇る超人気シリーズです。
その後のプレミア パーテイーはこれも名物のジーグフェルド ZIEGFELD 劇場で。
招待客5200人と人数がすごいので、ちょっと迷いましたがスペインの時差も ものかわ、まずは切符を取りにロックフェラー センター横のラジオ シテイー ミュージックへ行くとドラマに合わせた鎧や毛皮をテーマにしたドレスやかぶりものを来ているファンがもうズラーッと並んで、さながらハロウイーンのようでもあります。

切符を手にしたものの、あまりの人混みに恐れをなしたのと前のページに書いたように、この8年に渡る長編ドラマを途中から見なくなってストーリーが良くわからない、などの理由でプレミアはスキップ。この切符を手に入れたいファンたちなら数百ドル,熱狂的なファンだったら1000ドルぐらい払うでしょうが、ワタクシ達はすたすたとホテルに戻り、パーテイーの時間を待って待機。

パーテイー会場は54丁目にある歴史的建造物のジーグフェルド劇場の2階の巨大なイベントホール。
真っ赤かなデコレーションに大きな「ゲーム オブ スローンズ」のロゴがあちこちにあり、すでに満員で、スターたちも中央にあるテーブルあたりで寄せくるファンの波に囲まれています。
ブッフェの食べ物はあまり大したものはなく、ハリウッドの豪華なプレミア パーテイーに慣れているワタクシ達はちょっとがっかり。質より量で攻めていました。

右側の小さなテーブルをワタクシ達グループのベースにして会場を歩いていたら、お皿いっぱいに食べ物を載せて、さてテーブルに座って食べようという瞬間のイアン グレンに遭遇、丁寧にお願いしてツーショットを撮らせていただきました。前に会ったこと、などなど全く思い出そうともしないで何も気にせず、飄々として相変わらずのマイペース マイ・ウェイ のイアンでした。

何と行ってもまだスペインの疲れが残っているので早々に引き上げて歩いて10分のホテルに帰ったらもうすでに夜中近くなのでした。


ロケットダンスで有名な劇場



ジーグフェルド劇場の大広間

「キャバレー」のプレミアを開催のジーグフェルド劇場

大昔のジーグフェルド劇場

 ラジオ シテイー ミュージック ホールの内部

前日 ロックフェラー センターを通りかかったら「ゲーム。。」の王座が。


昨年「ゲーム。。。」の北アイルランドのベルファストの撮影現場で。

いつもニコニコのジャネットと。

ベルファストのセットで。

マーガレット、クリステイエン と。

ワ~、のドラグ クイーン と。


スウェーデン人のマグナスと。

嬉しそうなハンス。靴のサイズがほとんど同じ!

マグナスと クリステイエン

クリステイエン、マグナス と。
左のマーガレットは元ミス ユニバース、キャプションが見えるように会場のプロのカメラマン撮影

会場のプロのカメラマンの写真 No.2.

「ゲーム オブ スローンズ」の登場人物の一人、イアン グレン と。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT