SOPHIE TURNER 2019

SOPHIE   TURNER   2019


「ゲーム オブ スローンズ」(2011−2019)がスタートした時は15歳、プロとしては初出演の仕事で以来
サンサ スタークの役を演じてきたソフィー ターナーは
今年の2月21日に23歳、青春をほとんど「ゲーム。。」の中で過ごしてきたと言えます。

一緒に出演しているメイシー ウイリアムズ(現在21歳)と大の仲良しで年齢も近いためにいつも手を握りあったり、抱き合ったりして「ゲーム。。」での成長が微笑ましいばかり。ソフィーが細長い顔でませて見えるのに反して、メイシーはまんまるな童顔で今だに17歳のように見えます。

1996年2月21日、英国はノーザンプトンに木材販売の父親と幼稚園の先生の母親のもとに生まれ、2歳のときにチェスタートンに引っ越し、3歳から演劇団に所属、と根っからの子役、育った家は農場で色々な家畜がいたそう。

演技コーチのすすめで受けた「ゲーム オブ スローンズ」
に合格し、ブロンドの髪を赤毛に染めて、今ではすっかり赤毛のソフィーとして人気があります。
欠陥人間のミュータントを描いたシリーズ「X−メン:アポカリプス」(16)のジーン グレイに抜擢され、今年は
「X-メン:ダーク フェニックス」の主演を演じるという
破格の進歩を遂げました。

人気歌手グループの「ジョナス ブラザース」の長男のジョー(29歳)と目下交際中で注目度はどんどんと急上昇中。
ソフィーは背が高いのでジョーと並んで立つとデコボコ カップルで微笑ましいのです。















最初の頃の「ゲーム。。」、15歳ぐらいの初々しいソフィー。



いつも冬の「ゲーム。。」アイダン ギレン と。

最新の「ゲーム。。」すっかり大人の顔に。


2018 「ジョジー」

ジョー ジョナス と。

 いつもふざけ仲間のメイシー ウイリアムズと。

ジョーとの最新のショット
「ゲーム。。」でのメイシー と。

ジョー ジョナスと。







Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT