Skip to main content

REBEL WILSON 2021




 REBEL  WILSON  2021


目下、タブロイドはレベル ウイルソンが凄まじい減量をしてすっきりスリムな体になって、ルックスもぐんとアップしたというニュースで持ちきり(でもないですが)。太目の喜劇女優には、それなりの哀愁が漂うので、何となく彼女の健康と見た目のためには祝福しますが、これで又、オーバー ザ トップOVER THE TOP (過剰な、極端な)の愉快な存在が居なくなってしまったという自分勝手な反応も否めません。

歌手のアデル ADELE も別人のように細くなってしまって、あのトレードマークのボリューム満点の声が出るのかしら?と思ったり、こう言うセレブの減量ニュースは、太目の人にとって「奨励になるのか?」それとも、「否定的」な受け止め方をするのか、と気になってしまいます。

同じ喜劇派女優のメリッサ マッカーシー  MELISSA MCCARTHY もかなり痩せて、昔のコロコロの体はもう存在していませんし。


さてほんの2年前に「ハッスル」THE HUSTLE (19)という映画のインタヴューの際に、ニューヨークで会ったレベルは、風船のような体にピチピチのショッキング ピンクの服を来て、ケラケラ、ヒヒヒ、と笑いながらいとも楽しそうに色々と喋ってましたが今度、スリムな彼女になって、同じように、お気楽で、ちょっと低俗で、自分の肥満をジョークに利用する自己バッシングを続けるとは思えませんが、美しくなったプロセスなどを面白おかしく話してくれるのでしょう。

2020年の1月、コロナ勃発の少し前から一念発起したレベルは「メイヤー メソッド ダイエット」MAYER METHOD DIET を始めて、60ポンドの減量に成功、現在は165ポンドとほっそり、スリムな体を誇り高く披露しています。


このメイヤー メソッドは100年前にオーストリアで始められ、体内の毒素を排除するのが目的だそう。

「細くなると周囲の人が注目してくれて、ドアを開けたり、スーパーに行くと重いバッグを持ってくれたりするという利点も発見!今までだと、太っちょをわざと見ないようにするのが一般的な状況だったの。健康にもプラスだし、何よりも精神的にぐんとポジテイブになって嬉しくてしょうがないのよ!」

とプラス思考がますます募っているようで、何とも健気で可愛いのです。

昨年からビール会社の御曹司、ジェイコブ ブッシュJACOB BUSCH (1991年生まれ)と交際して、年の差と体型などの違いで騒がれてましたが、まもなく別れてしまいました。

それでもあっけらかんとして、「素晴らしいデイトの数々を楽しんで良い思い出を残してくれたわ」とコメントしています。


以前にレベルのことを書いたページをページ下に載せましょう。


2019  THE HUSTLE 





ジェイコブ ブッシュ、ビール会社の御曹司、海水パンツも自社ビールがプリントされてます!


2019「ザ ハッスル」でアン ハサウェイ と。

これがレベルがトライしたダイエット方法


レベルと恋人 ジェイコブ ブッシュ

エクササイズ中とスリムなレベル

レベルの両親とおそらく御祖母

レベルと恋人 ジェイコブ まだ太目の時で、この自信と勇ましいのが素敵です。

レベルと姉妹

弟のライオット RYOT と。

妹のアナッチ ANNACHI と。

スリムになってご機嫌のレベル


マスコミが大好きな使用前、使用後 のコントラスト

 

REBEL  WILSON

オーストラリアはシドニー産のレベル ウイルソンは、豪快な歌いっぷりと女番長風のコミカルな演技、そして一番の特徴はかなり太目の大柄な体型でしょう。
かなりユニークな両親のもとに育ったらしく、妹弟の名前がそれぞれ、リバーテイー、ライオット、アナーチ、だいたい彼女の名前のレベルの意味は、反抗、良くとらえると、周囲の意見を気にせず堂々と自分の信念を表明する、と言う意味ですから、非常に大胆な名前付けなのです。
おまけに生年月日をごまかしていて、つい最近、実は1986年生まれではなく、1980年3月2日と認めたという、なんと8歳もサバ読んでいたのでした。
2015 PITCH PERFECT 2

新作「ハウ トウ ビー シングル」(16)では、セクシーで絶世の美女に近い、しかしナイーヴで、ダサくて、未経験のダコタ ジョンソンに、どうやってバーなどで男性を射止め、さらに飲み代を奢らせるか、というテクニックを伝授する、デートゲームではベテランのシングル女性という役を演じています。

世界中の女性を笑わせた(余りに下品なシーンが多くて、正直なところ私はあまり笑えなかったのですが)「ブライズメイズ」(11)で気味の悪いルームメートを演じて注目されて以来、ものすごい勢いでお笑い路線を突進中。
お次は「バチェラレット」(12)という喜劇で群を抜いた喜劇の才能を見せました。
同じ年に女性達がアカペラで合唱する「ピッチパーフェクト」に出演、LLサイズの体から、ヴォリュームたっぷりの声で圧倒的なスターぶりを披露して、すっかりスターの貫録もつきます。

シドニーに生まれたレベルの母親はプロの犬のショウのマネージャーで、その母親ののショウマンシップがしっかりと娘に引き継がれた様子。
レベルは大学を卒業してから南アフリカに1年間滞在して、オーストラリアの若手親善大使として奉仕するなど、しっかりとした教育と体験を積んでいるために、過剰にも見えるコミカルなパーフォーマンスに本物のペーソスがこもっています。その嘘の無さがここまでの人気を博したのでしょう。

自分を笑いながら、その裏に苦労が偲ばれているコメデイーは万人の胸に響くものがあります。

会見でも、自虐的なことを言ってはガハガハと笑って、そのペース配分が実に上手なのです。悩みがあったら、レベルのところに行こう、少なくとも笑って心が軽くなる、という人々の心をを少しばかり軽くしてくれるのです。
会見が終わると普通のスターは自分の部屋に戻るなり、どこかに行って姿をくらますものですが、レベルは悠然と私たちのすぐそばでハンバーガーおいしそうにほうばっていました。
「今朝も5時に起きてプライヴェートのトレーナーについてエキササイズしたのだから。痩せることよりも、そうすると気持ちがスッキリするから。清涼剤の代わりかもね」
と言って、ぱくついている表情がとても爽やかでした。
レベルがスッキリと細くなったら、彼女の魅力が違うものになってしまいそうですが、おそらくそのあたりはお利口な彼女が一番よく分かっていることでしょう。

間もなく英国のキテレツなコメデイアンのサーシャ バロン コーエンと共演、南アフリカでロケをした「ブラザース グリムスビー」(16)という喜劇が公開されます。グリム兄弟をもじった題名に、サッカーのフーリガンとスパイのお話のようで、いかほどに珍妙な内容になるか、これは楽しみです。




2016 HOW TO BE SINGLE  with
Dakota Johnson



2015 PITCH PERFECT 2

2016 HOW TO BE SINGLE  with Dakota Johnson

Comments


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT