GOLDEN GLOBE EVE PARTY JAN 5 2019

GOLDEN GLOBE EVE PARTY  JAN 5 2019

精神分裂症の錯乱の順序のレポートですが、忘れないうちにゴールデン グローブ授賞式の思い出を記録したいと思います。
1月5日(土)には授賞式前夜のパーテイーがありました。
ショウタイムというテレビネットワーク主催、場所はハリウッドのサンセット タワーズ 。
前に出席した時はプールサイドの会場でしたが、寒い上に雨の夜のパーテイーはプールのカバーして、周囲はビニール張り。しっかりとヒーターが置かれて、暖かい内部にはふっくらとしたソファやテーブルが配置されて、とても落ち着きます。
最初に目撃したのはジム キャリーと彼の新しい恋人でした。次はベン ステイラー、パトリシア アーケットと言ったこのネットワークのテレビドラマに主演中のスターが顔を出しています。
メインゲストのベネデイクト カンバーバッチは3番目の赤ちゃんが生まれるので欠席。大ファンの真知子さんは
「来なくてよかったわ。目の前で会ったら気を失うかも」
と微笑ましいことを言ってました。

ロンドン在住のお友達の真知子さんとあけみさんは張り切っておめかし。ドイツからはハンスの親戚のジェニーとそのハズバンドのトニーが来て、私と娘も張り切ってドレスを着て出かけました。

ハンスと私はその前にゴールデングローブ授賞式の脚本をチェックする任務がビバリー ヒルトン ホテルで、そして  「クイーン」のブライアン メイ と ロジャー テイラーのインタヴューがペニンスラ ホテルであったので、そこから直行しました。
誠に忙しい前日なのでした。

ビバリー ヒルトン ホテルのロビー。授賞式前夜。


ロジャー テイラー。もちろん紅茶を飲んでます。

ブライアン メイ。トレードマークのバッハのような髪が真っ白です。


ショウタイムのパーテイー。不思議に黄色のグラデーションのドレスになってます。

真知子さん、あけみさん、娘と私。

娘とその友人のマイク。ビニールのカバーに注目。


主賓のベネデイクト カンバーバッチが欠席したので、代わりに肖像画と。



全てがご自分のデザインの真知子さん。
左からジェニー、ハンス、娘、トニー、マイク、私。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT