GOLDEN GLOBE SHOW INSIDE JAN 6 2019

GOLDEN GLOBE SHOW INSIDE JAN 6 2019

午後5時に授賞式がスタート。今年の司会は韓国系カナダ人のサンドラ オー とアメリカのテレビスターのアンデイー
サンバーグ。
かなりストレスに満ちたジョークのやりとりで会場の映画スターたちをからかいますが、我々は苦笑の連続でした。
デイナーのメニューは、冷たいオレンジ色のスープ(かぼちゃかポテト)、次はチリ産シーバス(これはとっても美味しい)、サラダ(覚えていません)デザートはクリーム風のあまり美味しくないもの、でしたが、緊張感あふれる会場でこの食事を心から楽しんで食べる人は誰もいないでしょう。

私たちのテーブルはシニアマンバーの特権で、ピットと呼ばれるスターのテーブルを見渡す場所にあります。
会場の雰囲気と私たちのテーブルの様子を少しばかりご覧にいれましょう。



太めのワタクシ、ご自分のデザインのドレスを着た真知子さん、明美さん。

セシル B デミル 功労賞を受賞したジェフ ブリッジェス。


冷たいスープ。


私、真知子さん、明美さん
サンドラ オー と アンデイー サンバーグ。
アジア人女性で「将軍」(1980)の島田陽子以来初めてのテレビシリーズ女優主演賞を受賞。
緊張のオーピニング スピーチ。

ハンス、リンダ、私。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT