GOLDEN GLOBE SHOW AFTER PARTIES JAN 6 2019


GOLDEN GLOBE SHOW AFTER PARTIES
JAN 6  2019

今年のゴールデングローブ授賞式の後のアフター パーテイーは7個ありました。
確か去年は8個でしたから、一つマイナス。最近はメジャー
スタジオが抜けて、ネットフリックスやアマゾン、などのスタジオが進出してきました。
今年はまずフォックス スタジオのルーフトップ パーテイーへ。「ボヘミアン ラプソデイー」が受賞したので、大勢の人が既にはいっています。クイーンのメンバー、ブライアン メイとロジャー テイラーはファンにもみくちゃ、その真ん中にフレデイー マーキュリーを激演して主演男優賞を受賞したラミ マレックが紅潮した顔で立っていました。

そのあとは、確かHBOのパーテイーに行って、ここは戸外のプールの上に会場を建ててあるため、外の空気が吸えます。
内部の会場もありますが、外の方がはるかに人気があって、ここのベンチでしばらく休憩。
そしてもうくたびれたので、他のパーテイーは割愛、最後にNetflixのパーテイーへ。
お目当ての「ボデイガード」で受賞したリチャード マデンは既に消えた後で残念でしたが、全員でソファに座って、目の回るような夜をぼーっとして、消化したのでした。



最後に行ったNetflixのパーテイー、全員かなり疲れています。

娘とマイク。フォックス スタジオのパーテイーで・

ジェニーと娘。フォックス スタジオのパーテイー。



HBO のパーテイーで。

小さい時から参加している娘は慣れているので、しっかりとハイヒールからぺったんこの靴に        履き替えています。

ラミ マレック。フォックス スタジオのパーテイーで。

GOLDEN GLOBE SHOW AFTER PARTIES

「ボデイーガード」で受賞したリチャード マデン

ラミと母上。

「クイーン」のブライアン メイに祝福されるラミ。

ブライアン メイ、ラミ マレック、ロジャー テイラー。

「ヴェリー イングリッシュ スキャンダル」で受賞のベン ウイショウ

「女王陛下のお気に入り」で受賞のオリヴィア コールマン。

オリジナル曲で受賞のレデイー ガガ とフィアンセ。


「ボヘミアン ラプソデイー」で夫婦役をして実生活でも恋仲になったルーシー ボイントンとラミ。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT