MAUI # 5 BEACHES

MAUI # 5  BEACHES

マウイの浜辺は北側はほとんど絶壁だったりで泳ぐ場所はあぎられていますが、私たちが滞在したキヘイのあたりは、柔らかい砂の広々としたビーチがあります。

着いた翌日、すぐに泳ぎに行きました。波も静かで、温度も暖かく、2年前よりずっと泳ぎやすい天候で、大勢の観光客と地元に人々が海に入っています。

水着のままでビーチに行ったので荷物はタオルと帰りの着替えと携帯電話だけ。ビーチにはたくさんのバッグやらサンダルやらが置きっぱなしで、人々はそのまま海に入って、盗難などあまり心配していない様子。もちろんパトロールの人などもいません。

何しろ二人ともお気楽人間なので、ほとんど毎日ビーチに行ったものの持参した水着はお互いに1枚だけ。ハンスに至っては友人の家に置き忘れてピーターの昔の LL サイズの海パンを履いたりしている始末。
ビーチでのおしゃれにはあまり情熱を感じないお年頃になってきました。

もっとたくさん撮ったのですが、同じ水着で、太めのシニアの写真はお目汚し。控えておきましょう。


2年前のマケナ ビーチ。


ピーターの家の門に貼ってある警告

今年のマケナ ビーチ。ハンスは最初の日に日焼けしすぎで長袖を着ています。

毎朝パドリングで体を鍛えているローカルの友人マイク(右)


着いた翌朝のビーチ。

今年のマケナビーチの同じ岩場で。

ピーターと一緒にキャプテンになってます。ドアに撮影中の私のふんばっている姿が映ってます。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT