BILL NIGHY ON BROADWAY

BILL   NIGHY   ON   BROADWAY

まだソフィアに居りますが,相変わらずの大雪で,散歩もままならず、ちょっとひるんだ気持ちを大好きなビル ナーイの新しい写真とニユースでまぎらわします。

この写真は3週間前のロンドンはクラリッジ ホテルでの
「マリゴールド ホテルで会いましょう」(11)の続編の時のものですが,この映画より昨年の「プライド」(14)の質問をしたら顔を輝かせて喜んでました。
「僕の映画の中でも最も好きな作品で、当時は認められなかったゲイの運動とウエールズの炭坑ストライキを描いた感動的な実話だから、大勢の人に見てもらいたいね」
2015  London    SECOND BEST EXOTIC MARIGOLD HOTEL


LONDON での舞台  SKYLIGHT  Carey Mulligan and Bill Nighy


ちゃんと食事をしているのかと思う程に,細身で,勿論スーツが映える体格ですが,太目の女性が体を投げかけたら骨が折れてしまうのでは、と余計な心配をしてしまいます。

この体でスタミナは充分のようで,若い時に舞台で見たデイヴィッド ヘア(David Hare) が戯曲を手がけた「スカイライト」と言う舞台劇をロンドンの劇場で連日満員で主演していたのです。共演相手はケアリー マリガン。ビル65歳, ケアリー 29歳のロマンス!なのですって。

この舞台劇がいよいよニューヨークのブロードウェイにやって来ます。3月13日から6月21日まで,ジョン ゴールデン 劇場で上演。
大雪のソフィアで次のニユーヨーク行きの予定を立てて,ほくそ笑んでいる次第です。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT