LONDON PARTY #2 DORCHESTER HOTEL

LONDON PARTY #2  DORCHESTER HOTEL

プロのカメラマンが撮影した10月16日のパーテイーのゲストの写真をお目にかけましょう。
6時半から9時半までと安全な時間帯のはずだったのが、
11時半になってもまだ大勢のスターやお客様がいたのだそうです。アイゼンハウワー スイートが迷路のような奥の深い部屋なので、そこかしこの部屋に仲良しやら、初顔合わせで意気投合の人々が入り浸って、アメリカと違ってホテルの人々が電気を消したり、帰ろというサインを送らないために、すっかり居心地よく、いつまでもたむろっていたよう。

私たちは9時頃にはもう退去したのですが、お財布を会場に忘れてきたと思って、一度戻ったのが10時ごろ、まだまだものすごい人ごみでした。お財布は実は部屋のベッドの中にあったのです。

マシュー マクファイジェンは早めに現れて、まだまだ楽しそうにおしゃべりしていましたし、他のスターたちもすっかりリラックスして飲んだりしていました。
公式の席ではそれなりに意識していなければならないでしょうが、私的なホテルの部屋ではたまにしか会えない同僚とかと話に花が咲いたのでしょう。2カ所にあるバーはしっかりとまだオープンしていましたし。

やはり早めに帰ったのはハリウッドのスター、ラミ マレックでしたが、何しろ大売り出しのホットな「フレデイー マーキュリー」なので、顔を出す義務を果たしてくれただけれも素晴らしいことでした。
英国人は早めに退散して「安全な印象を残す」などというスターの務めに無関心なのが、らしいなと思いました。
パブ文化とでもいうのでしょうか、飲んでおしゃべりが実に好きなのですね。会話が洗練される土壌でしょうか。

この夜のトピックスは、「ダウントン アビー」でミセス ヒューズを演じたフィリス ローガンと料理長のミセス
パットモアを演じたレスリー ニコルとおしゃべりをした時、映画版「ダウントン アビー」の撮影を終えたばかりというニュースです。公開は来年の9月だそう。それと巷で噂されていたもしかすると顔を出すかもしれないハンサム貴公子ダン リーヴス(死んでしまったマシュウ役)はやっぱり出ないそうです。残念。思い出場面で出るかと期待していたのに。

「ダウントン アビー」の召使い頭(フィリス ローガン)と右は料理長(レスリー ニコル)編集してだぶだぶのお腹の部分をカットしました。


ミセス ヒューズとミスター カーター(執事)の結婚式。

懐かしい料理長のミセス パットモア

こちらは編集していない写真。

マシュウ マクファイジェンとのポーズしていないショット。

大好きなマシュウと一緒で大満足のショット。

マシュウとジャネットを撮影しているショット。私は真剣です。

左はジェイミー ドーナン。

アレン リーチ(「ダウントン」で運転手から次女の夫になったトム)とアンドリュー スコット(シャーロック ホームズのジム モリアーテイー役)

右は「アウトロウ キングス」の監督、ディヴィッド マッケンジー。

「ザ ダイアリー オブ テーンエイジ ガール」(15)で注目された英国女優、Bel Powley                 ベル ポウリー ((ホワイト ボーイ リック」で姉役)。

キーリー ハウス と リチャード マデン人気絶頂のテレビシリーズ「ボデイーガード」で共演中。

ナターシャ マッケルホーン Natasha McElhone 右の男性わかりません。

どこか地味な英国女優たち、ジョイリー リチャードソン(左)とロザムンド パイク。           右後ろに私が見えます。

誰だかわかりませんが、ドレスと靴と絨毯の色が素敵です。

若手俳優たち。彼らのエージェントが必死で売り込んでいましたが名前思い出せず。無念!

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT