STARS WITH BEARD

STARS  WITH BEARD

最近お髭の俳優がとみに増えたように思えます。
マッチョのシンボルでもありますし、トルコや中近東では
ほとんどがお髭の男性ですし、ヒュー ジャックマン主演の
「グレーテスト ショーマン」(17)には、サーカスの目玉になっている「ひげの女性」も登場していました。

ハンスがワールドカップでドイツが惨めに負けた時点からひげを生やし始め、人々から「重厚さが加わった」と言われて、すっかり「ひげ男」に満足しているのを横目に、お髭の
スターを並べてみました。

もっと努力するとお髭スターのリストも長くなるでしょうが、今回は45人と最後の誰かさんです。

番号を振りましたので、お時間がある方は名前を思い出してください。次のページに答えを載せます。


1 何と言ってもベストでしょう!
2 この方もお髭が最高に似合います。
3 お髭のジェントルマン。



4  体毛が濃いスターのナンバーワンでした。



5


6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23


24

25

26

27 つい最近亡くなりました。




28

29  ずいぶん前に亡くなりました。

30

31

32

33

34

35

36 これは役の上での巨大なマスター種。エルキュール ポワロです。




37

38 これはかなりワイルドな伸び放題。

39  赤ひげ!

40

41

42

43
44

45
46


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT