CARA DELEVINGNE 2019

CARA  DELEVINGNE   2019

カーラ デレヴィーン は英国のハイソの生まれで
スーパーモデル、レズビアン、社会運動家 にして
女優です。
この高慢そうなルックスとのっぽのスリムな肉体、
大胆な行動と怖いものなしの姿勢が持ち味を言えましょうか。
「スイサイド スクワッド」SUICIDE SQUAD(16)の時に初めて会いましたが
ちょっと近寄りがたい雰囲気を持っているのが魅力でしょう。もっとも実際は親しげで、知的な話をする魅力的な女性です。

今回はオーランド ブルーム ORLAND BLOOM と共演するTVシリーズ
「カーニヴァル ロウ」CARNIVAL ROW (19−)の販売促進のインタヴューです。
胸がある女性にはとても着られない白のブラ風トップにレザー ルックのハイウェストのパンツ、スパイクハイヒールと髪は片側だけ ドレッド編み、といういかにもモデル然としたスタイルで登場。

カーラは英国はロンドンに1992年8月12日に CARA JOCELYN DELEVINGNE  として生まれ、両親共に家系に貴族やら、スーパーリッチな人々がいる環境に育ちました。母親もハイソの出身で社交界の注目を浴びた女性、父親はデベロッパーだそう。
10歳のときからヴォーグ誌に出たり、子供バンド「クレメンタイン」CLEMENTINE でドラムを叩いたり、バーバリー、ザラ、シャネル、オスカー デラレンタ、H&M などのモデルとして売れっ子に。
2012年の「アンナ カレニーナ」ANNA  KARENINA にお姫様の役で顔を出してから、そのユニークなルックスと存在感でまたたく間に女優としても忙しくなります。
「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」(17)
VARERIAN AND THE CITY OF THOUSAND PLANETS ではデーン デハーン DANE  DEHAAN と組んで主役!

私生活も華麗で美人女性たちとの交際がタブロイドを飾っていました。同性愛の権利を主張するために議会で演説などしてしまうガッツの持ち主でもありまし、英国上流社会に育ったならではの「怖いものなし」の活動が又、マスコミに騒がれて「センセーショナル」という状況が生きがいのようにも見えてきます。


そしてなんと昨日(8月3日)ラスベガスのプレスリーをテーマにした教会でアシュレー ベンソン ASHLEY  BENSON というアメリカの女優と同性婚の式を挙げたそう!
小さな教会の式費用は全部で245ポンドなどと報道されてます。
アシュレーは1989年12月18日 カリフォルニアのロングビーチ生まれの女優、金髪美女同士の電撃挙式の写真がそのうち一挙にタブロイドや雑誌に載るでしょう。


2019  CARNIVAL ROW


このファッション!身長だけでなく、何もかもが上の方にあります。

2016 「スイサイド スクワッド」


2017「ヴァレリアン。。」デーン デハーン と。

2016 ポスター

2017「ヴァレリアン。。」デーン デハーン と。

2016「スイサイド。。」目つきが何とも強いのです。

2019「カーニヴァル ロウ」オーランド ブルーム と。

2016「スイサイド スクワッド」



アシュレー ベンソン と。

アシュレー と。カーラの男っぽい顔つきが際立っています。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT