HFPA GRANT DINNER JULY 31 2019

HFPA  GRANT  DINNER  JULY 31 2019

HOLLYWOOD FOREIGN PRESS ASSOCIATION
HFPA の寄付・基金 イベントが昨夜 7月31日に
ビヴァリー ウィルシャー ホテルで開催されました。
合計金額 約400万ドルが映画関係の学校、施設
などに寄付される、もうこれで数10年目になるイベントです。
以前はランチだったのですがだんだん出席するスターの数も増え、数年前から夜の大イベントと発展。

ハンスはメンバー歴40プラス年、私は30プラス年
なので、最初の頃の地味で貧相な時をよく覚えています。
最近はスターがずらりなのでパパラッツイが集まる格好のパーテイーになって、化石のようなメンバーの私達には、お呼びでない、という雰囲気が出てきました。

タロン エジャートン、レネー ゼルウェッガー、エヴァ
ロンゴリア、サーシャ バロン コーエン、ジェイムス
コーデン、その他大勢のスターたちに司会者は
アーノルド シュワルツネッガー
というキラキラスターの豪華版。

実はワタクシ達は冷えたスープ、レタスとチーズのサラダ、フィレ ミニヨン又は白身のお魚のメイン、デザートを
すばやく頂いて、スターのそばなど全く寄らず、かなり無関心でプログラムを眺めていたのでした。

もっと正直に書くと最初は行くのをやめようとお互いに顔を見合ったのですがま、毎年の慣習だからと意を決して参加したのです。

カメラマンが撮影したレッドカーペットのスターのショットと自分たちで撮影したしょぼいショットをご覧に入れましょう。ハンスが変な顔をして言うショットからこのレッドカーペットがいかに短くて小さい簡単なものかがわかります。

いつものハリウッドの華麗な夜でした。

レネー ゼルウェッガー(間もなくジュデイー ガーランドを演じます)


タロン エジャートン エルトン ジョン熱演、キメた顔をしています。

エヴァ ロンゴリア

サーシャ バロン コーエン

ジェイムス コーデン
スタローンの娘御 システイーン スタローン
レオ ディカプリオ のガールフレンドにしてモデルのカミラ モローン

シュワちゃん 司会!







Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT