KIRSTEN DUNST 2019


KIRSTEN  DUNST   2019

日本では キルステン ダンスト と呼んでいますが、実際には カーステン という発音、同様に タロン エガートン TARON EGERTON は、エジャートン、ケヴィン コストナー KEVIN COSTNER ではなく、コスナー ですし、一度カタカナの発音が表記されると変更するのは至難の業のようです。

「インタヴュー ウイズ ヴァンパイアー」INTERVIEW WITH THE VAMPIRE (94)でトム クルーズとブラッド ピット相手に物怖じせずに堂々と競演を果たした当時 11歳のカーステンも今はもう37歳、エニス ENNIS という息子の母親。

新作「ON BECOMING A GOD IN CENTRAL FLORIDA」
(フロリダ中央部で神になる)(19)では、夫(アレキサンダー スカースガードが怪演)がワニに食べられてしまい突然未亡人になってから、生活費を稼ぐために荒唐無稽、というのか、めちゃくちゃに色々な仕事にチャレンジ、という
郊外主婦奮戦記の喜劇の主人公をエネルギッシュに演じています。
圧巻は2つの等身大の人形と踊るシーン。
そのハッスルぶりに見ているだけでこちらはぐったり疲れてしまうという場面が続々出てきます。

TVシリーズ「ファーゴ」FARGO(15)で夫婦を共演したジェシー プレモンズ JESSE PLEMONS と結婚、2016年にはNASAの女性科学者たちを描いた「ドリーム」
HIDDEN FIGURES で黒人のグループを差別するような嫌味な同僚を上手に演じていて、ああ、彼女もこういう性格女優風の役を自然に演じられるようになったのだなあと感心しました。

昔から積極的ではきはきと物を言うタイプでしたが最近はそれにハリウッドの経験と母親の強さが加わって、こわいものなしという余裕と貫禄が付いてます。

1982年4月30日、ニュージャージー州ポイント プレザント 生まれ、父親はドイツ人(なのでかなりドイツ語を話します)3歳の頃からモデルとして活躍していました。



パーテイーで。ワタシの後ろに旦那様のジェシーが居ます。



背後の人々がちと違います。




夫君のジェシー プレモンズ










夫君のジェシー プレモンズ

ゴージャスなキルスティン とジェシー

妊娠中のショット

坊やと一緒に。


張り切るキルステン


近くの遊園地・プールでしがない掃除婦をしています。

遊園地の行事で人魚に。
少女の頃のキルステイン!
2019 ON BECOMING A GOD IN CENTRAL FLORIDA



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT