DINNER AT LULA COCINA IN VENICE

DINNER AT LULA COCINA  IN VENICE


4月24日(水)

月例のジョンとリンダとの夕食はヴェニスにある人気メキシコ料理店、「ルラ コチーナ」LULA COCINA で落ち合いました。

ホノルル旅行を数日後に控えて、ワタクシ達は風邪など引かないように慎重に行動します。
既にバーのカウンターに座ってジョンとリンダは待っていて、ワタクシ達が着いてからテーブルに移ってまずはメキシコ料理店の定番のドリンク、マルガリータを注文。ハンスが何を頼んだか、全く覚えてません。ジョンとリンダはいつものように白ワインのシャドネー。食べ物はおそらく 私はチリレレノ CHILLI RELLENO 、ハンスは多分 カーサ デイア QUESA DILLA だったと思います。

メキシコならではのカラフルなインテリアで、まだ空いている店内もがらーんとせず、陽気な雰囲気が満ちて居るように感じれます。

友人のアマンドのイタリー旅行からの病気、その他の友達たちの近況を語り合い、暗くならないうちにレストランを出ました。帰りの途のバーやお店の入口でリンダは知り合いを見つけてはおしゃべりに花を咲かせます。この英国カップルはこの近所では常連でどこでも知人と遭遇、楽しいそぞろ歩きとなりました。



インテリアとこの配色!


帽子を被ると独特の雰囲気が出て来るからです。

食事が済んで、お会計も済んで、ウェイターに写真をお願いします。




レストラン近くの教会。朽ち果てたように古いけれどちゃんとオープンしているようです。

1916年 建設 (ネットから)

ロスにある建物にしては珍しく建て直しをしていないようです(ネットから)

可愛い色合いのレストラン外側 (ネットから)

色が氾濫のバーのあたり (ネットから)

パテイオ (ネットから)

窓の飾りも可愛らしいです (ネットから)

入口 (ネットから)

マリアッチ バンド。演奏している間は会話が殆どできません(ネットから)



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT