HAWAII # 10 OUR LAST DAY IN PARADISE

 HAWAII # 10  OUR LAST DAY IN PARADISE


5月7日(火)

ハワイ最後の日です。朝のお散歩は運河に沿って歩いてみました。海と違って向こう岸が見えて、木や草花が茂り、ずっと穏やかな気持で歩けます。

朝食はチーズ、ハム、ジャムとトースト、などなどいつものメニュー。

何事も早めにしないと気がすまないワタクシは荷造りを始めます。ハンスは地元のハワイの新聞のクロスワード パズルなどしてのんびり、ウイルフリードはペンキ屋さんとやり取りしています。

下の娘さんのタニヤ TANYA が来て母親のナイラとなにやら用事を済ませて、その後居間に来てみんなとおしゃべり、ハワイでも指折りのドローンのカメラマンの夫君とノースビーチ NORTH BEACH に引っ越すのためにせわしい様子。

ナイラが軽い昼食と、と海苔巻きと春巻きを買ってきてくれました。やっとハンスが荷造りを始めます。

夕食は昨夜の残りのステーキとサラダなどなどを頂きました。

ウイルフリードが空港まで運転してホノルル空港に早めに到着。空港内が寒いのでカプチーノをすすって出発を待ちます。満席の飛行機でしたがラッキーにも私達のシートな真ん中は空席でワタクシは日本の映画を2本観て満足の深夜便でした。とは言え、何を観たかはすっかり忘れてしまいました。

ハンスの救急車、緊急治療から3ヶ月、やっとのんびりのバカンスが過ごせました。ハワイは気楽で、適当に暖かくて、ほのぼの出来るデステイネーション、又来年来たいものです。

アロハ、マハロ、また逢う日まで。


ハイライトの写真を載せておきましょう。



ホテルのプール。


美味しかった「ファイアー グリル」

ダイアモンドヘッドの上で。マイクと。

5月5日 ナイラと乾杯

カイルアのバズス で夕食。

ミュージシャンが良かったレストラン。

50年近くの友人同士。マイクと。

ワイキキ到着。

ウイルフリードと。

デユークス で。

パリ 見晴らし台。



宇治の平等院 のレプリカ。

雅子さんとフラ グリルで。

ファーマーズ マーケット




Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT