MORNING BEACH WALK & SEAFOOD RESTAURANT WITH MY DAUGHTER

 MORNING BEACH WALK & SEAFOOD RESTAURANT WITH MY DAUGHTER


4月18日(木)

**ハワイはワイキキ旅行のレポートは帰宅してからゆっくりと書き上げます。

4月17日(水)に娘がニューヨークから飛んできました。ハンスの具合を見るためとマイクが彼の家族と旅行をしている間に自分のロスの母親に会いに来たのです。

午後の便で着いた娘を拾って、まずは定番のジャクジ、夕食はワタクシの手作りのキャベツ巻きでした。

18日、翌朝の散歩は海辺にそそり立つ崖っぷちの家がちゃんと建っているかどうか確かめに行きます。不安定に建っていますがこの家で大勢の人が踊ったりする光景を想像するとかなりブルってしまいますよね。最近は大雨で地盤が弱くなり、ここで地震が来ようものなら、相当やばいことになりそう。

まず、ハンスの運動のために3人でレストランの周囲を25分ほど歩き、それから夕食はずっと行ってなかったオイスターのお店、ニュージーランド シーフード マーケットの「タンガロア」TANGAROA へ行って、まずはオイスターで乾杯、ハンスはバナバのようなプランタンとフィッシュタコス、ワタクシと娘はフィッシュ アンド チップスをシェア、娘はその他にお魚のオードブルを注文しましたが全く覚えていません。

白ワインで乾杯して、(可哀想なハンスはお水です)すべて美味しく頂きました。


そそり立つ崖っぷちの家。朝の霧のために、色がはっきりしません。



売りに出してもなかなか売れないと思いますがアメリカ人の好みは
リスクも含まれるので何とも分かりませんが。



霧が立ち込めています。




「タンガロア」で。カンパーイ!



寒いのでみんなダウン ジャケットを着ています。

一見パリジャンのようなハンス。



シニアが突然生牡蠣をたくさん食べると良くないと聞いて少しづつ。





Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT