BAYWATCH AND SAVANNAH

BAYWATCH   AND   SAVANNAH

明日4月18日から4日間 ジョージア州の古都、サヴァンナに行って来ます。この5日間 鼻水の軽い風邪が何時ものようにひどい咳に進展して,熱も出て、キネマ旬報の長い原稿の締め切りもあり,かなり苦しい日々でした。
やっと咳も治まり、待望の南部への旅行です。
前に訪れた事がありますが,風に揺れるスパニッシュ モスと呼ばれる気の寄生草がミステリアスな雰囲気を煽る、美しい都でそこかしこに由緒ありげな古い建物が並んでいます。
何とここで、往年の人気テレビシリーズ「ベイウオッチ」(89−01)の映画版を撮影中、と言うわけでロケ訪問なのです。
赤い水着を着た美男子、美女たちが浜辺を走って溺れた人を救助すると言う他愛もないシリーズでしたが、当時は彼らの肉体美が目玉でした。
映画版は元プロレスラーのキン肉マンのドウェイン「ロック」ジョンソンに最近キン肉造りにはまっている様な美男俳優のザック エフロン。
さてどのようなビーチ場面を見学出来るのでしょうか?
お楽しみに!
ドウェイン ジョンソン と元祖のデイヴィッド ハッセルホフ


昔のテレビ時代のハッセルホフ(足が長いのは良いのですが何とも細いのが頼りなかったのでした)

ジョンソン とザック エフロン

キン肉マン エフロン

スパニッシュ モスが垂れる木々が艶かしいサヴァンナ。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE