WOODY ALLEN TV PROJECT APRIL 2016

WOODY  ALLEN  TV PROJECT  APRIL 2016

4月だというのに雪が降りそうに寒いにニューヨークに来たのは、ウッデイー アレン監督の初テレビシリーズ、題はまだ未定の撮影現場訪問です。
マンハッタンのど真ん中で、50年代の車が駐車してある道路での撮影は、まず上質そうな、渋い緑と茶色のミックスのウールっぽい服装で、これまたなんともユニークで素敵な帽子をかぶって現れたウッデイーに路上インタヴュー。

そして撮影はバーバリーのコートを羽織ったウデイーがベージュ色のカトラスを運転して、駐車場に入れるというシーンで、横にミドルエージの女性が同乗しているのですが、誰だから分からずじまいでした。
運転は30年ぶりとかで、周囲は、はらはらと見守ってましたが、約20メートルの距離をスムースにドライブしてました。
普通こういう現場の撮影はタブーなのですが、制作側のアマゾン(あの巨大ネット販売会社です)は鷹揚で、なんでもオーケーですって。
ストーリーは??ですが、主演はウデイー、あの若い歌手にして、ワイルド娘のマイリー サイルス、そして共演はベテランのイレーン メイ、若手のレイチェル ブロスナハンとジョン マガーノ。

日本公開もあると聞いてますから、アレン トーンが効いたテレビドラマを見るのがが楽しみです。
前日には奥様のスン イーが現れたそうです。


2016 4月7日 マンハッタン。後ろにハンスの顔が。

Rachel Brosnahan   John Magaro
バーバリーのコートを着たアレンとカトラス(車)

渋いセンスの着こなし。



ここでも後ろにハンスが見えます。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT