ROBERT DOWNEY JR. 2016

ROBERT  DOWNEY JR.  2016


日本滞在4日目ですが、6月4日発売のキネマ旬報6月下旬号にロバート ダウニー ジュニア の30年に渡った成長の過程のインタヴューを書きましたので、彼のファンの方はぜひ本屋さんにどーぞ。

かなり傲慢で、奔放で、ワイルドだったデビュー時代、ドラッグに溺れてのおバカな行動の時期、成熟した40代後半、
などなどを書いてみました。

今手元にあるだけのロバートの写真を載せてみます。

間もなく再び「シャーロック 3」と「ピノチオ」に出演するそうですが、もう少し硬派の映画にもっと出て欲しいと思うのは私だけではないでしょう。
2015 「アベンジャーズ」


1990「エア アメリカ」共演のメル ギブソンと。

へんてこな言動の頃。1992「チャップリン」


2009「シャーロック ホームズ」


2014

2014


2014  不思議なハンドバッグ持参。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT