DESI'S 18TH BIRTHDAY PARTY

 DESI'S 18TH BIRTHDAY PARTY


3月2日(土)

ハンスのお孫さんの一人、デジ DESI(デジレ DESIREE )の18歳のお誕生日パーテイーに行ってきました。オーテイスという美術学校の奨学金も受けて、いよいよこの秋から大学生です。

大雨の予定でしたが時々シャワーのように降るだけで午後はほとんど晴れのラッキーな日でした。広い庭にテントが建てられてデジのお友達が座っています。10人全員18歳、中にはゲイやトランスジェンダーのクラスメートも居て現代の自由なセックス意識を反映し、穏やかで楽しそうな空気が流れていました。

出席者はデジの両親のマーカスとクリスティーン、祖父母のハンスとアニュシュカ、叔父さん夫婦のアレックスとキムと娘のレキシー、ファミリーフレンドのリサ、後から、マーカスの友人のジョンとワイフと二人の子供、アレックスがフォトブースを設置してくれてみんなで「ゴッホ」の絵のモデルになったり、「バービー」人形になったり、パーテイーモードにしたりのお遊びをしてゲラゲラ笑ったり。(特にワタクシのゴッホの絵が何ともおかしくて人気のバージョンでした)

お食事は近所の中近東のレストランからのケイタリングでお肉は全てチキン、ローストしたトマトや玉ねぎ、ライス、ピタブレッドにハマス スプレッド、などなど。

バースデーケーキはストロベリー ショートケーキでハンスがいちごだけをぜひ、とつまんでいました。

大雨の予定が運良く、晴れ間が出てパーテイーの間は大丈夫でしたが帰り道では又、フリーウェイが洪水状態となっての運転でしたが無事に帰宅。

この日、ジョンの息子が中耳炎だったとかで後で、ほとんどの人が風邪をひく羽目となって、ワタクシはいまだに物凄い咳に悩まされている始末。行きたい気持は良く分かりますが ちょっと無責任な親の判断でした。



フォトブースでパーテイーガールに変身!

大人たち、左からワタクシ、ハンス、クリステイーン、マーカス、リサ、アニュシュカ、アレックス。可愛いデコレーションが見えます。




テントの中のお友達。右のベージュのセーターがデジ。

AI の魔法でバービー人形になったワタクシ!

ゴッホの絵になったハンス。

パーテイー用小道具をかぶって。



ハンスと次男のアレックス。



3月1日 買ったばかりのサングラスを試しています。

黄色っぽい色のフレームが気に入りました。



18歳、勢揃い。



ゴッホの絵の農家の男になったワタクシ!

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT