OLD PHOTOS FROM 1970 INCLUDING HONG KONG BEACH SHOT

 OLD PHOTOS FROM 1970 INCLUDING HONG KONG BEACH SHOT


娘が誇りをかぶっている箱から、古い写真を探し出しました。

スリムな体のビキニ姿は1970年頃、香港のリパルス ベイに大学の先輩の家を訪ねた時。ウェストがくびれている私を始めてみました。この水着はピンクと赤の斬新なデザインでカラーが褪せてしまってますが大好きな水着でした。

グリーンのミニドレスも良く覚えています。胸に施されたフリルが可愛いので買った記憶があります。

12月4日に亡くなった前夫の成田邦夫の思い出の写真は、大学時代のゴルフのショット、ロスアンジェルスに住んでいた、今は故人の デンプスター氏 DEMPSTER DIRKS  と タカタ氏との写真、

娘の初詣は、邦夫さんの母上、成田さのさん、ワタクシの母、岡田叡子、なども入っていて懐かしい限り。


手に何を持っているのか、かなりかしこまったポーズをしています。




噴水の前で、これもまだ緊張が感じられます。




七五三の時。娘は5歳でしょうか。

大学生の時でしょう。デンプスターとタカタ さん(右端)

これがオリジナルの写真で他の2枚は少し色を変えてもの。

ぺったんこのサンダル。今ですとヒールが付いた靴を履いてもっとプロポーション効果を上げたでしょう。




初詣 でしょうか。

成蹊大学ゴルフ部 成田邦夫 精悍な体のショットです。

成田さの(邦夫の母上)岡田叡子(ワタクシの母)娘、邦夫


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT