DINNER AT GREEK RESTAURANT TAVERNA AT MAR VISTA



 DINNER AT GREEK RESTAURANT: TAVERNA AT MAR VISTA


8月28日(水)

これで3度目のギリシャ レストラン「タヴェルナ アット マー ヴィスタ」でしたが、やはりあまり美味しくないという結論に達しました。

今回の仲間はアイルランド人のパトリシアとドイツ人のクリスチャン。全員エンターテイメント ジャーナリストです。

パトリシアはハンスの親友、故ダークの奥様、クリスチャンはダークの部下でした。

久しぶりに会って積もる話に花が咲きましたがメインの食べ物がやけに重くて、シェフの愛情が感じられない良い加減さが感じられて がっがりの夕食。

雰囲気は明るくて風が通り抜けるデザインが素晴らしいのですがやはりお料理が美味しくないとお金を出してまた行く気にはなれません。

全員がそれぞれちがう白ワイン (ハンスはお得意のギリシャワイン)を飲んで、オードブルはチーズと小魚、スメルト SMELT 、ししゃも、と訳されていますが、痩せていて、かなり異種、のから揚げ(これはまあまあでしたが量が凄くてお持ち帰りとなりました)、ハンスはギリシャの典型的なビーフとポテトのシェパードパイのようなお料理、私は死にそうにまずいチキン、あとのふたりもかなり残していたので、私達と同じような反応だったと思います。


デザートを注文したかどうかも思い出せない寂しいギリシャ レストランの夜となりました。


いつも同じテーブルに座ります。

クリスチャンは旅行ばかりしています。






数日後の8月31日 玲奈さんのところでヘヤー カットとハイライトをしてもらいました。




素敵なインテリアなのですが。。。。(ネットから)





入口 (ネットから)

スメルト という小魚のフライ(ネットから)

バー (ネットから)

端にあるベンチシートのテーブルに座りました。(ネットから)

値段の安い「ハッピー アワー」メニュー(ネットから)

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT