ATLANTA DEC 3 - 5 2018

ATLANTA   DEC 3 - 5 2018

これからアトランタに行ってきます。何度も書いているように南部のハリウッドとなったアトランタでは、ものすごい数の撮影が行われていて、今回もセット訪問、セルマ ハイヤック、ローズ バーン、目下大人気のテイファニー ハデイッシュなどが出演する喜劇映画を観察してまいります。
テイファニーと最近のショット。

気温を調べたら最低温度が氷点下、華氏25度!とありました。まあ、真夜中の撮影を見ることはないと思いますので、あまり心配しませんが、南部と言っても冬はこんなに寒くなるのですね。
慌ててヒートテックの下着などをパックしました。

では行って参ります。


セルマと最近のショット。

2018年12月3日、アトランタ空港着陸前の夕暮れのショットです。

ローズと最近のショット。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT