MAUI HAWAII 2018

MAUI  HAWAII   2018

今日 12月23日 から来年の1月2日までマウイに行ってきます。
2年前にも同じようにクリスマスとお正月をマウイの友人のところで過ごしました。
相変わらずパーテイー続き、授賞式準備で忙しいハリウッドから逃れて、ぼーっとしてくる予定。
まず荷造りから、いい加減なものばかり突っ込んで、おしゃれなどの部品はゼロ、その代わりプレゼントがぎっしりです。
マウイのビーチはワイキキと違って、大混雑してなくて、静かなのです。それがちょっと寂しい時もありますが。

では行ってまいります。



これは数年前のどこかのビーチの写真ですが、雰囲気を加えるためにのせました。

マウイのワイレア ビーチ。ネットから。

2年前のマウイ。空いているでしょう。
2年前のマウイ。
左側の海岸線にあるワイレア ビーチの北「キヘイ」KIHEI  というところに行きます。

ワイレア ビーチ。ネットからの借り物ですが、本当にこんな風に人がいないのです。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT