HOLLYWOOD HOLIDAY PARTIES #2 NETFLIX & FOX SEARCHLIGHT

HOLLYWOOD  HOLIDAY  PARTIES #2
NETFLIX & FOX SEARCHLIGHT

現時点で最も豪華で、内容が濃かったパーテイーはハリウッドの新しいスーパー スタジオとなった「Netflix」の恒例の社長豪邸での「お金がかかったに違いない!」という印象を強く見せる宴会でしょう。
毎年、会長のテッド サランドスの豪邸で開催されるのですが、今年(11月17日)は広い庭園の地面(おそらくプールもカバーしてフロアーにしたに違いありません)全面積をシャギー カーペットを敷き詰め、アウトドアーなのに、リヴィングルームにいるように見せかけた会場にまずびっくり。
タレントも今をときめくNetflixなので大勢出現していました。ジョン グッドマン(常連)サーシャ バロン コーエン、その他、たくさんいたのですが、ドリンクを重ね、パクパクとつまんでいるとタレントの存在など彼方に飛んで行ってしまうのです。
COOのテッド サランドスのスピーチがあるとプログラムに書いてあるので、出席者は今か、今かと待っていたのですが、結局ありませんでした。当人はしっかりと中央部に立って、著名ゲストたちを会話を交わしていましたが。

ネットフリックスの前に立ち寄った「フォックス サーチライト」のパーテイー。同じく11月17日です。

ビバリーヒルズの真っ只中にある洒落たブテイック ホテルの「ラ ピアー」で開催。目玉映画の「犬ケ島」の親分犬がでんと飾ってあるので、一目散に駆け寄って、記念撮影。
ちょうど着ていった黒のフェイクの毛皮のコートと、犬の毛皮が見事に同じ様なテキスチャーで「おそろ」の雰囲気なのが、とびきり嬉しかったのでした。

次に飛び上がって嬉しかったのが、「 CAN YOU EVER FORGIVE ME ? 」(私を許してくれるでしょうか?)
に、主演のメリッサ マッカーシーの飲み友達、のちにパートナーとして現れる英国の不思議俳優、リチャード E. グラント に会えたことでした。
「 WITHNAIL AND I」(87) で誠にみょうちくりんな役を演じて、一躍有名になったものの、あまりに変人モードゆえにメインの俳優街道から外れてしまった性格俳優です。

素顔は実に優しく、エレガントで、ちょっぴりはにかむところなど、ずっしりと親近感を得ました。

他にもスターがいたのですが、例によって全く記憶に残っておりません。

ネットフリックス のパーテイーの記念写真。#1

ネットフリックスのトップの二人、リード ヘイステイングス(左) と サランドス。

野心に溢れるテッド サランドス。

テッド サランドス と 元外交官の夫人、ニコール アヴァント。

リチャード E グラント #1
リチャード #2 少し違うのです。
ラ ピア ホテルのパーテイー会場。
At FOX SEARCHLIGHT PARTY  野良犬の親分と。
色いろ違うポーズ 2
すましたポーズ 3
乾杯!ポース 4
スマイル ポーズ 5

ラ ピア ホテルの正面。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT