LADY GAGA

LADY  GAGA  

今年の一大注目スターは何と言っても レデイー ガガ でしょう。
そのレデイー ガガのことをキネマ旬報1月上旬号に書きました。お正月号にふさわしい、華麗で、究極のショウマンシップの女王です。

デビューした頃は、歌はパワフルで素晴らしいものの、ものすごいメーク、花魁が履いているポックリのような50センチ以上の高さのユニークなデザインの靴、奇をてらったドレス、(一度などは赤い肉片をくっつけて現れたり)、始終ボデイーガードに囲まれて外出している孤独そうな様子、
などなどから、距離を置いて見る、敬遠のスターでした。

ところが2016年に「アメリカン ホラー ストーリー」というテレビシリーズに出演した時に初めてインタヴューをして、あのすごい厚化粧は公共の席に出る時の「ヨロイカブト」なのだなーと発見。
優しくて、情にもろくて、何にでも鋭く反応する感覚の持ち主なのでした。

そして、2018年の映画主演デビュー「アリー:スター誕生」A STAR IS BORN での画面から噴出するリアルな演技力と新鮮な魅力に誰もが唸ってしまったのです。

1986年3月28日、ニューヨークのマンハッタン生まれ、本名は Stefani Joanne Angelica Germanotta
とイタリー名前の勢ぞろいです。

彼女の考え、姿勢、主役に選ばれた時の純粋な驚愕、などなどをキネマ旬報に書きました。

12月20日発売です。本屋さんにお出かけください。

インタヴューの時もバッチリとメークトドレスアップの心意気!

2018「アリー:スター誕生」
メークをとっての熱演です。



2016年「アメリカン ホラー ストーリー」の時。

トニー ベネット と。これがその「ヨロイカブト」のサンプルです。

監督、主演のブラッドリー クーパーとの熱愛場面がたくさん出てきます。

少女時代!

ヨロイカブトのスタイル。






少女時代から、その気はあったのでした。

婚約者のクリスチャン カリーノ Christian Carino

有名な赤肉ドレス。

キネマ旬報 1月上旬号の表紙。

スーパー高いハイヒールを履いている彼女と。とても小柄なのです。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT