HOLLYWOOD PARTY #5 HFPA PARTY

HOLLYWOOD  PARTY #5  HFPA PARTY

私たちがメンバーのハリウッド外人記者協会の恒例のホリデー パーテイーは12月11日、ハリウッドにある「イザベル」YSABEL というレストランで行われました。
タレントは来ませんが、パブリシストが大勢やってきます。彼らにとってはクライエントのPRのための義務訪問と言えましょう。

「イザベル」は中庭を囲んで数個の部屋があるので、広大な会場ではなく、ブッフェの部屋、DJの部屋、バーの部屋、テーブルがたくさんある部屋、などなど分かれているので、目的の人間を探すのがちと困難ですが、それもまあ、チャームの一つでしょう。

メンバーのために毎年、ダンスがあります。今年もかなりの人数が踊っていましたが、狭いフロアなのでぶつかりあったり、弾き飛ばされたりのお芋洗い状態でした。

DJがダンスに合わない曲を流すと文句を言うメンバーも。
みんな、言いたい放題、勝手でお気楽な雰囲気なのです。

私たちはいつも一緒のジョンとリンダ、長年の友人のアレックとキムと一緒のテーブルに座って、積もり積もった会話を交わしたのでした。

例によって、フォトブースで、やけにクリスマス色の濃いグループ写真を撮りましたのでお目にかけましょう。


左から、クリス、クリステイン、私、リリー、マグナス、カーステイー



ハンス、私、ジョン、キム、リンダ(後ろ)アレック。


ベルギーのクリステイン と。

クリステイン と ルーベン。



ジャネットとクリスマス カラーです。


リリー と キム

シャンペンの小瓶からそのまま飲めるようになってます。
「イザベル」の中庭(ネットから)

同じく中庭(ネットから)

「イザベル」のバー。(ネットから)

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT