HOLLYWOOD HOLIDAY PARTY #3 HULU & A24

HOLLYWOOD HOLIDAY PARTY #3
HULU & A24

今までの中では小規模だったパーテイーは  11月16日に掛け持ちで行ったケーブルTVから制作に乗り出した 「フル HULL」と独特の話題作を制作する「A 24」というスタジオのホリデー パーテイーでした。

と言っても洒落たレストラン「CECCONI'S 」チェッコーニズでの「フル HULL」には大勢のタレントが出席、お食事も豪華でしたし、「A24」はハリウッドのクールなホテル、サンセット タワーズのプールサイドともちろんゴージャスで、趣向が凝らしてあったのですが、いまいち大スタジオの持つパワーに欠けたところがあったように感じただけ。

その代わり、「フル」の和やかで、温かい雰囲気はリラックスできましたし、プールサイドのパーテイーはそれはそれでドラマが感じられます。

一緒に行ったのは英国人のノベリスト、ギャヴィン スコット とニュージーランド生まれの夫人のニコラ。
ギャヴィンは今、「エイジ オブ エキソダス」というスパイ小説シリーズ3作目を書き上げたばかり、売れっ子の小説家です。二人ともパーテイー慣れしているので、すぐにどこかに行って、いろいろな人たちと談笑して、そのエネルギーに圧倒されるばかり。
私たちと言えばゆったりとしたソファに座っては、ウェイターたちが持ってきてくれるカナッペやら、ツナのたたきのロール、骨つき羊肉などを頬張っているという怠慢な始末。

英国人は総じて、立ったままの歓談が大好き、お年寄りでもパブで鍛えた習慣ですから、疲れないようです。

最近感じたのですが、立ったままものを食べたりすると満腹感が不足するという現象。
立食パーテイーで物足りなくて後からラーメンなりお茶漬けを食べてしまうのと同じでしょう。

「フル」では大勢のタレントがいたのですが、もう失念。
「A24」では、見違えるように痩せてしまった ジョナ ヒルと「8年生」(EIGHTH GRADE)でゴールデングローブ賞にノミネートされた15歳の子役、エルシー フィッシャー Elsie Fisher  に会ったり。

何しろ寒さと疲れで落ち着かず、この夜は写真もあまり撮らず、今になってちょっと後悔しています。
プールサイドにはそこかしこにヒートランプ(頭上にある電気ストーブ)が置いてあるものの、何しろ寒くて、私たちは夜更けてますますノッテいるスコット夫妻を後に残して早々と退去したのでした。


 A24 パーテイー のプールサイドのソファで。ニコラ スコット と。                ギャヴィンはいつもどこかでおしゃべりしているのです。


サンセット タワーズのプールサイド。

サンセット タワーズの昼間のプール(ネットから)

サンセット タワーズ 昼間のプール(ネットから)
ギャヴィンの最新の著書。ダンカン フォースターという考古学者が主人公です。
2018年の夏のパーテイーでギャヴィンに初めて会いました。
ギャヴィン スコットの顔写真。
2018「エイトス グレード」のエルシー フィッシャー
GAVIN AND NICOLA SCOTT (ギャヴィンのFBから借用)

プールの向こう側まで来るお客様はあまりいません。(寒いので)



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT