A HAPPY & HEALTHY NEW YEAR 2020!!

A  HAPPY AND HEALTHY NEW YEAR 2020!!

年が明けて2020年。
皆様、おめでとうございます!今年もよろしく。

今年は余り頑張らず、マイペースで、やりたいことを優先して、旅もして、家族友人を大事にして、身辺整理を進めたいと思っています。
それにしてもかれこれ3週間以上も続いている頑固で、地獄の底から響いてくるような咳がまだ止まず、お医者様は時間がかかる、休養あるのみ、ってなことを言ってましたが、それにしても朝の散歩で既に2度も息切れで立ち止まり、死にそうになる始末。(例によってオーバーですが)
こんなにひどい症状は初めてですし、あと4日でゴールデン・グローブ授賞式なのでちょっと焦り気味です。

いつも風邪をひくと咳になってゴホゴホと長引くのですが、今回は最初から咳のみで、その咳が又、公共の咳では憚ってしまうショッキングなサウンドと私の身悶えですから、困惑してしまいます。
入国書類などに生年月日を記入する欄に、西暦が二桁だけのものがありますが、1918年生まれだったりしたら、もう混乱だなあと不必要なことを思ったり。

ともかくドイツ風朝食を頂いた後、ハンスを歩かせるべく
浜辺の散歩に。大勢の人が休日っぽい行動をしていました。

あと4日でゴールデン・グローブ授賞式。当日までに咳が止まるとよいのですが。
夕食はクリスマスに食べた巨大ハムの塊を再びローストして
じゃがいも、さつまいも、芽キャベツなどと頂きました。
大好きなロゼのシャンペンを飲んだのですが薬漬けのせいか、あまり美味しく感じられません。
というまったりの元旦が過ぎていきました。

大晦日の夜。ちゃんと年越しそばを頂きました。


2020年1月1日 近所のビーチで。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT