GOLDEN GLOBE 2020 RED CARPET #1

GOLDEN GLOBE 2020  RED CARPET #1

快晴の1月5日(日)第77回ゴールデングローブ授賞式
はビバリー ヒルトン ホテル で行われました。

ハンスのタキシードはサスペンダーを付けたり、蝶ネクタイを調整したりと女性の支度より時間がかかります。
最も今年は咳の人なのでワタクシは薄いドレスはパス、華やかな緑色のジャケットとステートメント ネックレスと呼ばれるキラキラの巨大なネックレスでゴージャス感を演出し、あとは黒のトップとパンツでコントラストをキメました。
そしてメタル メッシュのアンクル ブーツでモダーンさを加えて、セットも何もしていない髪にはヘヤーバンドをして、なんとか様になるように。

車に大きなバッグを積んでファーコートやら、替えの低いヒールのブーツを入れて式後のパーテイー周りに備えます。

中近東のトラブルのために警戒体制はいつもより遥かに厳しく、車の内部、ダッシュボード、トランク、車体の下、まで丁寧に調べられ、警察犬が約10頭、爆弾の匂いを嗅ぎ回っていました。合計3箇所のチェックポイント!

さて赤絨毯。既にスターたちが登場していたのでカメラマンたちが殺気立っています。
その人混みをかき分けて自分たちの写真を撮影、いつものお抱えカメラマンの姿は見えず、雇われカメラマンが「正式なメンバーの写真」を撮影してくれました。
やはり他のアマチュアの写真と比べると色彩が深くて、インパクトがあります。

友人たちは忙しくスターとのツーショットやら、スターがインタヴューされている風景を撮影していますが、今回は何しろノー エネルギーゆえ、カーペットに立って、微笑んでいるだけで精一杯。
ヨシキが現れたので彼とのツーショットのみがセレブとの写真になりました。


プロの写真


プロの写真
アマの写真  #1





 アマの写真#2




アマの写真 #3
ほとんど毎年参加のヨシキと。
いつもエレガントなヨシキ
イタリーの友人 クラウス。
仲良しのジョンとリンダ。
日本からの美女記者、マミさんと こずえ さん。
ベルギーの友人、クリスティン。
ロシアの友人 ネリー
香港の友人 リリー
リリーと。背後にハンスが!
リリーと。後ろに見物席が見えます。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT