GOLDEN GLOBE 2020 # 4 AFTER PARTIES

GOLDEN GLOBE 2020 # 4 AFTER PARTIES

まず最初にお土産バッグを受け取って車の中に仕舞い、靴を取り替えたり、もっと暖かい服に着替えたり。
いつもはブランド物の女性のハンドバッグをくれるのですが今回は予算の関係で真っ黒な旅行用キャリーバッグ、今どきこういうバッグをいつ使うのかよくわかりませんが、がっかりでした。

最初に行ったのは最もスターが多そうなネットフリックスのアフター パーテイー。
会場のビバリー ヒルトン ホテルの横の元デパートだった空き地に巨大な仮のテントを建てて、中にはいると大きなビルの中のように感じられるスケールです。
既にダンスフロアーではTVシリーズ「アンビリーバブル」UNBELIEVABLE の新人女優 ケイトリン デイーヴァー、
KAITLYN DEVER やら、かなりのスターたちが授賞式の緊張を解くように躰をくねらせて開放感を味わっています。
広い会場には色々なコーナーがあって、食べ物やらドリンクが置いてありますし、ひっきりなしにトレイに載せたカナッペのようなおつまみが配られ、ワタクシ達は勝手に予約席のソファに座っていたために特別に大皿なども運ばれてきました。既にエネルギーが無くなっているワタクシは座りっぱなしで咳が出るので何も食べず、水ばかり飲んでいましたが一緒に行った友人たちはスターハンティングに乗り出しています。
その次に行ったのはフォックス・デイズニーのホテルのビルの屋上を利用した会場。風が吹きすさぶ所にお寿司の屋台があって、ここでお寿司を少しつまみました。全然おいしくありません。中も空いていて活気があまりないパーテイーでした。
それからゴールデン・グローブ授賞式のメインパーテイーと呼ばれるHBOへ。いつもプールを覆っての外とホテルのレストランを使っての内部があって、活気に満ちています。
ほとんどの知り合いはここで落ち着いて、食べたり飲んだり、ワタクシはまた座りっぱなして、周囲の動きをぼーっと観察。多分夜中の12時になったので(よく覚えていません)ワタクシ達は帰途に。
エネルギーが余っている友人たちはその後、アマゾンのパーテイーに行ったとか。
そして今年も大したトラブルもなくゴールデン・グローブ大会の幕が閉じたのでした。


HBO、左からハンス、ハンスの次男アレックス、その妻キム、と彼らの友人たち

左から、クリス、アリー、ワタクシ、ハンス、キム、アレックス、サビーナ、ステファン。

クリス、ハンス、アリー。

ネットフリックスのパーテイーで。しおたれたワタクシ、アリー、いつも大張り切りのクリス。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT