ROSARIO DAWSON 2020

ROSARIO  DAWSON  2020

今年最初のインタヴューはロザリオ ドウソン。
TVシリーズ「ブライアーパッチ」BRIARPATCH(19)で妖しく、スタイリッシュでセクシーな謎の調査員を熱演しています。

モデルのようなスリムで整った体型にエキゾテイックな顔のロザリオはどの場面でもひときわ目立って、スターのオーラがむんむん、ローカルの政治家も、危険で野蛮なボスも彼女の魅力と才気に参っているあたりがコミカルな味を添えて、ユニークなミステリーに仕上がってます。

トレードマークの漆黒のストレートな髪をなびかせ、シャープな黒のパンツスーツでインタヴューに現れたロザリオは優しく、丁寧に質問に答えて、豊かな知性と配慮を漂わせていました。

1979年5月9日 ニューヨーク州のニューヨーク市生まれ。父親は工事関係、母親はプロのボーカリスト。
エスニックの背景はプエルト リコ、黒人、キューバン、アイリッシュ、ネイテイヴ アメリカン(インディアン)とあらゆる民族の血が混ざっているようです。

15歳の時、自宅の近くで大声で笑っていたら脚本家のハーモニー コリーン HARMONY KORINNE にスカウトされ、ラリー クラーク LARRY CLARK 監督の「キッズ」(95)に出演、以後 いろいろな作品に顔を出すようになりました。

オリバー ストーン OLIVER STONE 監督の「アレキサンダー大王」ALEXANDER THE GREAT(04)では、コリン ファレル COLIN FARREL 扮する大王の妻役を演じ、そのセクシー パワー充満のエロテイックな場面が話題になったり、「シン シテイー」SIN CITY(05)ではサドマゾの娼婦役 などエキゾテイックな容貌とグラマラスな曲線美などがロザリオの「セールス ポイント」でもありました。

ロザリオは2014年に12歳の女の子を養女に迎えています。

これまでに、ラッパーのジェイ Z 、 JAY Z,俳優のジョシュア ジャクソン JOSHUA JACKSON、監督のダニー ボイルDANNY BOYLE などなどと交際歴があり、最近は上院議員のコリー ブッカー CORY BOOKER と交際中,ブッカーは一時大統領候補に名乗り出ましたが民主党候補者の数が多すぎると辞退しています。
あわやファースト レデイーになるかもしれなかったロザリオでした。

2020  BRIARPATCH











2004 ALEXANDER THE GREAT  with Colin Farrel



2004「アレキサンダー大王」アンジェリーナ ジョリー、ヴァル キルマー、ロザリオ。

2020「ブライアーパッチ」から。

2004「アレキサンダー大王」から。

2020「ブライアーパッチ」

コーリー ブッカー 上院議員と。

2013年のゴールデン・グローブ レッドカーペット


セクシーなショットがたくさんあります。

はじけるように若い頃。





Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT