PRE GOLDEN GLOBE PARTY 2020

PRE GOLDEN GLOBE PARTY 2020

毎年ゴールデングローブ賞の前夜にはプレ ゴールデングローブのパーテイーが開催されます。
今年は知っているだけで4個。
ネットフリックスはイタリー料理のレストランで、あと、 シャトー マルモン、と、サン ヴィセンテ バンガロウでと忙しい夜なのです。。
でもまだ咳の発作が出るので「ショウタイム」SHOWTIME のパーテイーだけに行きました。
翌日の本番にエネルギーを貯めておかないとと言うシニアの培った知恵です。
こういうパーテイーは異常に熱気があって、混雑して、スターを垣間見るスリルならともかく、それほど楽しくないと言うのがベテランの見解ですが、もちろん一生に数回のチャンスでしたら行くに決まっています。

ショウタイムが選んだのはハリウッドのサンセット タワー ホテル SUNSET TOWER HOTEL。スタジオが頻繁に使う場所で奥にプールがあるためにドラマ効果が上がります。
幸運なことにあまり混雑してなくて、食べ物も飲み物も豊富にありました。このところずっとアルコールは飲んでませんし、食欲もいまいちだったのですがここのビーフはとても柔らかくてお美味しく頂いたのです。

パーテイーに言った理由はゴールデングローブの切符を友人たちに手渡すこと。1枚1000ドルの切符ですから気軽には出来ません。もちろん私達メンバーには割引がありますが。
まず外の列に並んでいる時にハンスのはるばるオーストリアから来た友人たちに会いました。
お次はレギュラーのクリスと彼女の姪御さんのアリソン。

この夜のスターハイライトはナオミ ワッツ NAOMI WATTSとキルスティン ダンスト KIRSTEN DUNST、ふたりともショウタイムのTVシリーズに主演しています。「ザ ラウデスト ヴォイス」THE LOUDEST VOICE (19)の主役で主演賞候補のラッセル クロウ RUSSELL CROWE はオーストラリアの大火事でご自分の農場とかを守るために欠席。
翌日の本番でラッセルは見事に受賞し、プレゼンターのジェニファー アニストンが悲壮な顔で彼からのメッセージを読み上げました。
「オーストラリアの火事は環境問題を無視してきた人間の仕業で、私達はもっともっと地球を守らなければならない」
という趣旨の内容です。
沸いていた会場が現実に戻ってしゅんとした瞬間でした。

さて切符も無事手渡したのでワタクシ達は帰途に。
授賞式の最初の使命を果たしてほっとした夜でした。



暖かい室内でもファー ジャケットを着込んでいるワタクシ、クリス、アリソン。

サンセット タワー ホテル

ナオミ ワッツ と クリス(クリスの写真から)

オーストリアからの3人、トニー、サビーネ、ステファン。


似たようなファーコート、クリスと、クッションにテレビの題名が!

日本からの美人記者、こずえさんとまみさん。寒くても張り切ってます。

クリスの写真から。ウエスリー スナイプス と。



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT