GOLDEN GLOBE 2020 # 2 RED CARPET

GOLDEN GLOBE 2020 #2 RED CARPET


赤絨毯の上の大好きなスターたち、かなり奇天烈なドレスなどを紹介しましょう。

前のページに書いたようにツーショットを撮影したのはヨシキだけですが会場では多くのスターたちと袖をすり合わせました。

誰よりも一番可愛くて、張り切っていたのは「ジョージョー
ラビット」のローマン グリフィン デイヴィス ROMAN GRIFFIN DAVIS でしょう。オレンジ色のタキシードが赤毛とマッチしてとびきり生き生きとしていました。
大好きなケイト ブランシェット CATE BLANCHETT は、ある評論家が電気の傘に例えていた愉快なデザインのドレスを着ていましたが、ワタクシはユニークで彼女らしいと思います。

テイラー スイフト TAYLOR SWIFT は珍しく可憐にしてゴージャスなデザインのドレスでしたがショウが終わったあとのパーテイーには、もっとセクシーなシルバーのドレスに着替えたそう。もちろん恋人の英国人俳優、ジョー アルウィン JOE ALWYN と一緒でした。

大勢に冷やかされたのがジョデイー コーマー JODIE COMER (「キリング イヴ」KILLING EVE )の緑色の不思議なドレス。すぐ近くでほとんど裾を踏んづけそうになりましたがこういう体の線を隠すドレスを選んだのにはなにか理由がありそうです。いつもは露出過剰とも言えるセクシーなドレスを着る彼女ですから。

毎度赤絨毯を圧倒する劇的デザインの衣装を着るビリー ポーター BILLY PORTER はこの日は 目下ロスアンジェルスで公演中の男性オンリーのバレー劇「白鳥の湖」をイメージした羽を引きずっての白いドレススーツ、ハイ匕ールの靴を上手に操って歩いていました。

喜劇功労賞を受賞したエレン デジェネレス とパートナーのポータ デ ロッシ
同性婚のマニッシュなスタイルが素敵です。

みんながワクワクして待っているビリー ポーターの劇的衣装

ダンデイーなローマン君

昨年はオスカー受賞、今年もまずゴールデン・グローブ受賞のオリヴィア コールマン いつも着こなしも選ぶドレスもいまいちなのも演技一徹な彼女らしいと思います。

エルトン ジョン と夫君、この日はこういう花柄のジャケットをたくさん見かけました

ジョデイー コーマー

いつも艶やかなヘレン ミレン

大きな贈り物のジェニファー ロペス

アクワフィーナ


テイラー スフィスト

今 一番のお気に入り「1917」のジョージ マッケイ

電気スタンドに例えられたケイト ブランシェット

みんなが首を傾げていたグエネス パルトロウ のドレス。

ジョデイーのドレスの全景

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT