JERUSALEM ISRAEL JUNE 17 2014

JERUSALEM    ISRAEL   JUNE  17  2014

イスラエルのテル アヴィヴの空港に到着した途端に,誘拐のニュース。犯人は反イスラエルのハマスとかで観光客は特に注意と言う警報が。
ご安心下さい。しっかりエルサレムに行ってきました。
写真の説明は又あとで。
DAVID  INTERCONTINENTAL TEL AVIV  Room 1507から海を見ての眺め。下のプールは隣のホテルのものでこのホテルのは右側に隠れています。

エルサレムの街に入ります。吊り橋のような道路。

吊り橋デザインはこういう風になってます。

ユダヤ ホロコースト記念博物館の近く

ホロコースト メモリアル 入り口

ホロコースト メモリアルの何かを象徴している石碑

ホロコースト メモリアルのテラスからの眺め


ユダヤ人を助けた人たちの名前がついた木。イレーナ ゼンドラーとあります。

入り口からの並木道

ホロコースト メモリアルの門

古いエルサレムの壁


ユダヤ人の大好きなスウイーツ。

嘆きの壁に通じる道



巨大なミノラ(ユダヤ教のシンボルの燭台)

WAILING WALL (嘆きの壁)金色のドームはモスレム教のモスク。




嘆きの壁。壁に頬を擦り付けて嘆いてから後ろ足で立ち去るのが正式ですと。


昼食を食べたレストラン アラブ料理







古い教会なのに凄くモダーンなキリスト画!殆どセクシー ジーザス。


色々な所に若い兵隊たちが居ます。

カメラを向けるまでは甘ったれてたのに,カメラが嫌いなエルサレムの犬。



エルサレムの犬と飼い主のおっさん。

アラブ料理レストランの昼食風景,わたくすは右上。

エルサレムでルーベンが撮った20年越しのカップル。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT