CHARLIZE THERON 2021



 CHARLIZE  THERON


昨日の8月7日に46歳になったシャーリーズ セロン。

初めてこの名前を見た時は「シャロン ストーン」SHARON STONE に響きが似ているなと思ったものでしたが、今ではもう、シャロンを超えるアカデミー賞受賞の演技派にして、スーパーモデル以上の美貌とプロポーションの持ち主。

そして養子を求めて母親になった生き方も似ています。

数日前にタブロイドに載ったギリシャでのヴァカンスの写真、堂々たる水着姿と二人の黒人の子供たちと遊ぶシャロンをお目にかけましょう。

南アフリカ生まれの友人がふたりいますが、シャーリーズも同様なのでしょう、黒人に対して非常に自然な態度を取ります。国民のマジョリテイーが黒人の国ですから、そう言うバランスが生まれているかもしれません。

彼女とのツーショットがかなり貯まったので写真記録の目的のために載せます。合計10枚ありますが、あと5枚はどこかに隠れているはず。

コロナ危機後、タレントとのツーショットは古き良き時代の賜物になりつつあるので、あまり仲の良い写真は難しくなりつつあります。

1975年8月7日、南アフリカ共和国生まれ、父親はフランス人、母親はドイツ人、15歳の時、母親が家庭内暴力を振るう父親を射殺、正当防衛が成立という激しい家庭の育ち、16歳でモデルとしてヨーロッパで活躍、94年にロスアンジェルスに片道切符で移住、「モンスター」MONSTER(03)で見事にアカデミー賞を受賞。


以前はインタヴューと言うと愛犬のエピソードをっ披露してくれましたが最近はもっぱら子供たちに焦点が移りました。

夏のギリシャでの写真を見ると母親の生活を心身ともに満喫しているようで、微笑ましい限りです。


ショートカットの髪型が少年のようで可愛らしい!



かなり前のショットですからシャリーズが少女っぽい!






























まだふたりとも若々しいです。





1994  THE DEVIL'S ADVOCATE 「ディアボロス」キアヌ リーヴス と。













この夏、ギリシャの海で。お腹を引っ込めたりしない、自信と自然の堂々とした姿勢。

何となく母親の表情。

二人の娘と(ひとりは最初は息子でした)。イチニ!と親子3人一緒に船からジャンプ。



ギリシャのレストランで。ノーメークで透明な美しさ。





このセーターとプリーツスカートの合わせ方がユニークで可愛らしい










Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT