CHRIS HEMSWORTH 2021


CHRIS  HEMSWORTH  2021


今日8月11日はクリス ヘムズワースの38歳のお誕生日。フェースブックに載せるためにツーショットを調べてみたら、かなりの数の写真が見つかりました。

一緒に両親、3兄弟、3人の子供たちとのショットも加えましょう。

オーストラリアのいかにも健全で仲の良い家族の様子が伺えます。

以前に紹介したクリスのページ、フォントが違いますが、基本的な生い立ちをどうぞ。


1983年8月11日メルボルン生まれ,父上は社会事業のカウンセラー,母上は英語教師で,小さい時はノザーンテリトリーを移り住み,安定した生活に入ったのはメルボルンの南にある,あのペンギンで有名なフィリップス アイランドでした。
兄弟のリアムとルークもハリウッドで俳優として活躍中。
全員が大柄で,朴訥で、体育系のルックスが好もしいタイプです。
2010年にはスペイン女優のエリサ パタキーと結婚して12年に娘が,14年には双子の息子が生まれて,ヘムスワース ファミリーは世界中にどんどんと広がって行く様子。
「娘とスペイン語で話すのだけど,あっちの方がどんどん上達して嫌になっちゃうよ」
などとあっけらかんと言う,頼もしいクリスなのです。




インドネシアのバリ島で。




奥方のエルサ と。

リアム(弟)_、クリス、ルーク(兄)_

パパと一緒に。おそらくルークとクリスの少年時代。

エルサと。

クリス一家 3人の子供


クリスと若々しい両親

クリスト勇ましい身重のエルサ

3兄弟、リアム、クリス、ルーク

いつも仲が良いカップル

若々しい母親と








クリス エヴァンズ(右) と。





ジェレミー レナー(左)と。

2枚上の写真とちょっと違って、クリスがちょっと深刻な表情に。

 


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE