EMILY BLUNT 2021

 EMILY  BLUNT    2021


最近、めきめきとスターパワーがアップしたエミリー ブラント。

2021年には、まず昨年コロナで1年延期になった「クワイエット プレース パート2」QUIET PLACE PART 2、そして新作の「ワイルド マウンテン タイム」WILD MOUNTAIN THYME「ジャングル クルーズ」JUNGLE CRUISE と合計3本もの主演作が公開されてます。

「クワイエット。。」は18年のオリジナル作品の続編で今度は夫を亡くし、ふたりの子供と赤ちゃんを抱えながらモンスターから逃げ回ります。

「ワイルド マウンテン。。」はアイルランドの田舎を好む自然体の女性を好演、「ジャングル。。」はデイズニーランドののジャングル ライドをもとに作られた痛快冒険映画です。


初期の頃の「ナターシャの歌に」GIDEON'S DAUGHTER

(05)の頃のエミリーは品があって、なんとも可憐でしたが、最近はぐんと逞しくなって来ました。


そんなエミリーの出だしから近況までを書いた記事を「キネマ旬報」9月下旬号に載せました。

9月3日に発売だったそうで、ぜひ本屋さんにお出かけ下さい。

木村拓哉 満載号のようですし。





キネマ旬報9月下旬号












Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT