MEGAN FOX 2021



MEGAN  FOX  2021


ミーガン フォックスの強烈なドレスが毎度 タブロイド誌を飾っています。どんどんエスカレートして9月12日のMTV 授賞式のレッドカーペットには殆ど全裸に見えるドレス?姿で登場。

目下ロマンス爆進中のお相手、ラップ歌手、マシン ガン ケリー MACHIN GUN KELLY が又、ひょろっとのっぽで手足が長く、アニメの理想の男の子そっくりで、この彼が又、外に出てくる度に強烈なデザインの服やら靴やら、髪型、アクセサリーをモノにして、見せびらかしてくれて、カップルでタブロイドを圧倒しています。


ミーガンは1986年5月16日、テネシー州、オークリッジOAKRIDGE 生まれ、保護観察官だった父親からはネイテイヴ アメリカンの血を、不動産業の母親からはフランスとアイルランドの血を受け継いて、このようなエキゾテイックな容貌に、5歳の頃からダンスと演技のレッスンを始め、カトリックの学校ではいじめにあって、トイレでランチを食べたりしたそうです。

モデルの仕事から映画へ、デビュー作品はオルセン姉妹の「ホリデー イン ザ サン」HOLIDAY IN THE SUN(10),「トランスフォーマー」TRANSFORMERS(07)でブレーク、2004年から 人気テレビシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書」(90−00)のブライアン オースティン グリーン BRIAN AUSTIN GREEN と交際を始め、10年に結婚、3人の息子が生まれて、20年に離婚、ミーガンは自分はバイセクシュアルだと話しています。

2020年の6月から、ラップ歌手のマシンガン ケリーとのロマンスが花咲き、音楽のイベントから、映画のプレミアでふたりはカメラマンの絶好のターゲットになる猛烈なデザインの服に身を包み、今年の9月12日にロスアンジェルスで開催された「MTV アワーズ 授賞式」には、全裸に見えるショッキングなドレス?をまとって現れ、マシンガンがすすめるからこれを選んだの、と誇り高くコメント、かたわらの彼氏も真っ赤かなラメのスーツを着てご満悦の表情、翌日はニューヨークで行われたファッションのトップ イベントの「メット ガラ」MET GALA では、往年のハリウッドのスターのような、髪型とメーク、トレードマークの肉体強調のストラップがデンジャラスな赤いドレスを着て登場、その夜のパーテイーには同じ赤い色のミニドレスに着替えて、彼女に合わせて赤をあしらったジャケットのマシンガンと出席。その翌日はもちろん胸を露出の青いレザーのパンツ姿で水玉模様の服が可愛い彼氏と街に出現、彼らの凝りに凝ったファッションと行動を追っているだけで、こちらはため息をついたり、呆気にとられたり、エンターテイメントのエキサイトメントを提供してくれてます。


マシン ガン ケリーは「MGK」と呼ばれ、1990年4月22日にテキサス州ヒューストン HOUSTON 生まれ、本名は  コルソン ベイカー COLSON BAKER 、キリスト教の宣教師の家に生まれて、エジプトからドイツなど世界中を回ったようですが、母親は小さいときに家出し、父親に放棄されたり、かなり不幸な生い立ちだったそう。以前の女性との間に2009年に生まれた娘がいて、ミーガンの3人の子供と合わせて4人の子供を引き連れての生活も平然とこなしているあたりに、又もや感心してしまいます。

豪華絢爛、肉体露出のアピールはもちろん「商品」として売るためでしょうがふたりが楽しんで計画している様子が伺われて、現実からの「エスケープ」にはもってこい、ワタクシたちもレッドカーペットの衝撃のカップルの「これでもか!」のファッションに期待しましょう。



溌剌としたミーガン

肌が青磁のようでお人形さんそのもの。

半開きの口がセクシーなのです。





2021年9月13日 メットガラ、往年のハリウッドスター のようです。








いつも半分裸のようで、老婆心ながら風邪を引くのではと気になります。











2021年9月12日。マシン ガン ケリーがヌードが良いと勧めたそう。






ピンクがバービー人形みたいで可愛い。彼の凝ったアクセサリーに注目!





2021年9月14日 ニューヨーク。最新のショット。



胸のタトウーを生かした白いジャケット、よく見ると同じリングを付けたペンダントです。

仰天のドレス!


以前のマシン ガン。

ミーガンはともかく、彼のコスチュームには感動です。

よく見ると可愛い彼氏。

ミーガンの両親。

ミーガンと息子の一人とそっくりな美人の母親。



レッドカーペットの上で生きているようなふたり。



かなり前のミーガン、セクシーです。

ずれたら大変なドレス。

彼氏の色使いの楽しさ!

2021年9っ月13日、メットガラの後、似たような赤いドレスに着替えてパーテイーへ。

きれいな色のタトウーです。

若い頃のマシンガン

下着のようなセパレーツ

かなり以前のレッドカーペットと近影。成長!?したミーガン。



少女時代と今。

昔の可愛らしいミーガンと挑戦的な表情の今。

お人形のようなふたり。



お腹を出している格好ばかり、彼氏の着る服のバラエテイーに感服。

子供たちと。










 



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT